※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

生理予定日から使える妊娠検査薬で感度がよく、結果が長く残るおすすめはありますか?

おすすめの妊娠検査薬を教えてください❗️
一人目の時は、生理予定日から使える、チェックワンファストを使いました!
感度がよく、結果もずっと残るものでおすすめはありますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人ともドゥ-テストです。

• もももももんが

もももももんが

ドゥーテストですね!使ったことないです!結果は残りますか?何本入りなんだろう、明日見てみます!ありがとうございます✨

• 3月31日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

結果残りますよ。2本入りです。

• 3月31日
  • もももももんが

もももももんが

教えていただきありがとうございます✨見にいってみます😃

• 3月31日
ぷく

私はドゥーテストです!!
生理予定日当日のフライングでもくっきり反応しました!

• もももももんが

もももももんが

やはりドゥーテストですか!結果も残るんでしょうか(>_<)
    生理予定日は過ぎてるけど期待はしてないのですが、もう少しして来なかったら検査薬してみようと思ってます。ドゥーテスト見てみます、ありがとうございます☀️

• 3月31日
tarako

ドゥーテスト使いました😊
生理予定日3日前のフライングでもはっきり出ましたよ✨蒸発線や不良品も余りないと聞きます😁結果も消えることなく残りますよ👍🏼おすすめです🙂

• もももももんが

もももももんが

ご丁寧にありがとうございます✨
    そんなにフライングでも出るんですね!もう予定日過ぎているので、もし妊娠してたら出るかもですね!残るのもいいですね✨
    明日にでも見てきます!ありがとうございます😊

• 3月31日