※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

マイホームを親や、それ以外の身内に妬まれることってありますか?

マイホームを親や、それ以外の身内に妬まれることってありますか?

コメント

もふもふ

うち姑が妬みそうなので建てる時期を伸ばしています。
一度マイホームを考えて、元銀行員の姑にマイホームローンについて聞いたらネチネチネチネチ…。

うーん。多分、義兄です。
同居してましたが出てアパートに住むと聞いてましたが、我が家が建売を衝動買いしたら半年もしないうちに家を買いました

旦那は、家を買うならオレは家を買わず同居したのにと、、

私としては、先に家を買って良かったですが(^_^;

さるぼぼ

うちの姉はそうです😓
大体なんで妬まれなきゃいけないんですかね?
戸建てを持ってる親戚の人にもなんか妬まれてる気がします?それはもはや妬みじゃないかもしれませんが

義母がよく思ってません(笑)
色々ネチネチ言われましたが、義母以外は賛成だったのでシカトして今建ててます😂
多分義母は義父が長男で家を継がないと行けなかったから家出たくても出れなくて嫉妬です…(笑)
あーあと実兄の嫁もよく思ってないです(笑)
私たちが家を買うと報告したら、建売衝動買いして色々自慢してきます(笑)
家族みんな
妹夫婦に先に家買われたのが面白くなくてプライドだよねって言ってます😂

あや

友だちが義両親にめちゃくちゃ妬まれたって言ってました。
理由は二世帯にしたかったのと、義実家から遠いところにしたからみたいです😅