※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ファッション・コスメ

ルイヴィトンかGUCCIのキーケース 使ってる方いますか?20歳の自分へのプ…

ルイヴィトンかGUCCIのキーケース 使ってる方いますか?
20歳の自分へのプレゼントで買おうと思ってるんですが、どちらの方が使いやすいとかありますか?
GUCCIもヴィトンも同じような値段で同じような形のものが売ってます!
あと、そのキーケース は何年くらい使ってるかも教えて欲しいです!

なるべく、「汚れにくい」「壊れにくい」を重視したいのでこのどちらかならどっちの方がいいか悩んでます😭
鍵は今のところ家の鍵1つしかつけてないのでどちらでも不便ではないですが、今後鍵が増える可能性が無くはないかもしれないので(働き出してからのロッカーキーとか…?車運転し始めたらの車の鍵とか)悩んでます。
ちなみに、今は違うブランドのものを8年間くらい使ってます😅
お金もそこまで贅沢に使いたくないのでせっかく買うなら長く使いたいです!

コメント

🌺

もう1つがこっちの形です!

deleted user

ヴィトンのほうがもちはいいです!😊

  • 🌺

    🌺

    ヴィトン持ちがいいんですね!🌟
    GUCCIでイニシャルの刻印ができるって買いてあって惹かれてましたがヴィトンの方が持ちがいいならヴィトンにします👌👌

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヴィトンもキーケースにイニシャルの刻印してもらえますよ😊💓
    素敵なキーケースが見つかるといいですね🥰

    • 3月31日
  • 🌺

    🌺

    してもらえるんですか!?!?😳😳😳😳
    それは嬉しいです🤭💋
    店舗に行ってやってもらおうと思います!!!
    丁寧にありがとうございます😄

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どういたしまして😊
    公式サイトにも記載あります🙌

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🌺さん

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🌺さん

    • 3月31日
  • 🌺

    🌺

    わざわざ画像までありがとうございます😭
    私の調べ不足でしたね💦💦
    ありがとうございます😄😄

    • 3月31日
あん

VUITTONのキーケース、もう10年くらい使用してますが今のところ壊れることなく使えてます!ダミエ柄にしたので印刷のハゲとかもありません(*゚v゚*)モノグラムの財布を持ってますが、モノグラムは数年で少しインクハゲてきちゃってます。。

  • 🌺

    🌺

    そうなんですね!😳😳
    物持ちいいですね☀️

    持ってるカバンがほぼモノグラムだからモノグラムにしようか考えてましたがインクハゲするの嫌なのでダミエもいいですね❤️
    ダミエは白ですか?💦

    • 3月31日
  • あん

    あん

    壊れないからなかなか新しいの買うのももったいなくて使ってます😁

    モノグラム可愛いですよね(*゚v゚*)私もほんとはモノグラムが好きですが剥げたりしてしまうの嫌でダミエ柄でした!キーケースは茶色のダミエです!カバンに白のダミエ持ってますが、そんなに汚れはないですよ💡

    • 3月31日
  • 🌺

    🌺

    白のダミエそんなに汚れ目立たないんですね😳😳
    選択肢の範囲が広がりました😂❤️

    • 4月1日
🍀

ヴィトンの6連のキーケース
の方が私的にはいいです!!
今使ってますが
3年目??形も崩れてません!
最近娘が投げたりしますが、、、

  • 🌺

    🌺

    ヴィトン人気ですね😳❤️
    ヴィトンの柄は何にしてますか?💦

    • 3月31日
  • 🍀

    🍀

    ダミエです💕

    • 3月31日
  • 🌺

    🌺

    ダミエ使ってる方多いですね😳😳

    • 4月1日
ケロケロ🐸

私はモノグラムを20年は使ってますが、全然へたれないです。
やっぱり丈夫だなぁってすごい思います。

  • 🌺

    🌺

    20年😳😳😳
    さすがヴィトンですね😌😌
    モノグラムでもそこまで色ハゲしてないんですね👌🌟

    • 4月1日
(´・ω・`)

ヴィトンつかってますが
もう5年以上経つかも!
かなり使えます❤

  • 🌺

    🌺

    そんなに!!
    やっぱ丈夫ですね🌟🌟

    • 4月1日