※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

病院に分娩の入院予約してきたら、住所が別の人で、入院費の保証人が必…

病院に分娩の入院予約してきたら、
住所が別の人で、入院費の保証人が必要って言われた。。そんなの予想してなくて困惑。
義実家で同居中。
実の親とは不仲。私が実家を出て1人暮らしする時には連帯保証人断られて保証会社つけてほど。。
ほんと困る。。保証人なんて友達には頼めないよ、どうしよう。。

コメント

タブレットゆみ

つぶやき失礼しますー。
保証金でなく保証人が必要なんて病院あるんですね💦
他に産院ないんでしょうか?お友達に頼むのも気が引けますね。

タブレットゆみ

えー!払った後ですか⁉︎σ^_^;
私も分娩予約金として5万払わされましたが、保証人はなかったです。。別の理由でもはるさんのような方は他にはいらっしゃると思うので、保証人つけられないことを病院に伝えてみてはどうでしょう?それなら…と違う案を出されるかもしれません。

はる

予約金として五万払った後の説明で言われて、びっくりです(/ _ ; )
入院した後で払えなくなる人いるんですかね。。。

はる

そうですよね(>_<)
しかも働いてる人でないとダメみたいで、、、実の姉とも仲良くないのですが一応両親、姉と頼んでみてダメなら病院に相談してみます!(/ _ ; )

タブレットゆみ

いい方向に向かって話が進むといいですね(*^_^*)応援してます!