※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
妊娠・出産

妊娠38週の経産婦が、里帰り中で次の妊婦健診を4/9に変更して内診と立ち会い出産を希望しています。夫は4/6に到着する予定で、体験談があれば教えてほしいと考えています。

妊娠38週の経産婦です。妊婦健診は毎週で、次は4/5の予定です。今里帰り中で、だんなにいつ来てもらうかで悩んでいます。まだ産まれる兆候はなく、もう少しかかりそうなので、できれば予定日頃に産まれてほしいです。
恐らく次の検診で内診グリグリされる予感が…。1人目の時は、グリグリした夜に陣痛が来て次の日の昼に出産しました。だんなは4/6に車で6時間かけて行こうかな…と言っています。そのまま1週間は休みをとれるので、できれば次の検診は4/9にして、そこで内診グリグリ→立ち会い出産が理想的です😌✨
5日の前に陣痛来るかもですし、そんなに計画的にいかないのはわかっていますが、毎週行かなければならないであろう妊婦健診、この臨月にもかかわらず、5日→9日に変更できるものでしょうか😂明日病院に確認してみますが、もし体験談などあれば教えてくださいm(__)m
うまくいかないものですね…😂

コメント

ぽん

予定日が4月4日なのですが、どうしても早生まれにはしたくなくて、3月中の検診では内診刺激しないでくださいってお願いしてました!
検診の日にちも変更出来ると思いますよ!
旦那様が立ち会いできますよーに✨

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    予定日近いですね✨私もどうしても早生まれにはしたくなくて、ずっとハラハラでした😁
    ぽんさんのように、病院にお願いしてみます😌立ち会いできるよう、頑張ります😌

お互い、もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨無事産まれますように😌🌠

ありがとうございました✨

• 3月31日
nanan

コメント失礼します!!
予定日4月10日の初産婦です!
検診予定が29日だったんですが
私は4月2日以降に出産したくて
内心グリグリされたら、、と思い
予約を2日に変更してもらいました😥✨

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    予定日同じ💕なんだか朝から嬉しいです😍
    予約変えてもらえたんですね😆✨私も変えてもらえるよう頑張ります😆
    たった今、長女にそっっくりな女の子出産する夢見て、でも陣痛がやたらリアルで、嬉しいような恐いような気分で目覚めました(笑)
    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね😍4月産まれになりそうで、よかったですよね😆出産頑張りましょう💕

ありがとうございましたm(__)m💜

• 4月1日