※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

生後1ヶ月12日の赤ちゃんを育てています。トイレで出血があり、出血量が増えています。生理復活したのか、腰も痛いですが原因が分からず悩んでいます。

生後1ヶ月と12日👶🏻混合で育てています。
カテ違いだったらすみません💦
昨日トイレに行ったら出血がありました。おりものシートにおさまるくらいですが今日少しずつ出血量が増えてきています。悪露かなと思っていましたが生理復活したのでしょうか…腰も痛いんですが子どもを抱っこする為どっちで痛いのかイマイチなんですが、、生理痛な気もしてきました😓

コメント

A✩.*˚

私も混合です。
産後1ヶ月で生理再開しました💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    母や周りの方は3ヶ月くらいは来ないって言っていたので、もう来たことに驚いています💦

• 3月31日
なお

生後1ヶ月と13日👶🏻ミルクよりの混合です。
最近、生理始まりました😢
1ヶ月だと悪露なのか生理なのか分からないですよね💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    誕生日1日違いですね🥰
    実は悪露じゃないかとまだ疑っています(笑)
    1ヶ月検診が終わってお風呂に一緒に入るようになったんですが湯船で出血があると家族にも迷惑かかるのでどうしようか考えています😥なおさんはどうされていますか??

• 3月31日
  • なお

なお

1日違いですね😍
    悪露だといいですね😭
    私は帝王切開での出産で1ヶ月検診の内診の時に、排卵しているから生理くる事を言われていたので生理が来るまでは湯船に入っていました!
    まだ実家にいるので子どもはベビーバスで頑張っています笑

• 3月31日