※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

些細なことで旦那と気まずくなり、妊活中で仲良しを嫌がる女性。精神疾患もあり、ストレスで我慢できず悩んでいる。話が噛み合わず、ストレス溜まる生活に疑問。どうしたらいいかわからない。

些細なことで少し旦那さんと気まずくなりました。
私は、平然を装っていますが、本当は話もしたくない、なので、布団に入ってます。今、妊活してまして、明日辺り仲良しをする事になってます。正直、仲良しなんて、したくもない。このまま子供作らないでいたほうが逆にいいのでしょうか?
私は、精神疾患もあります。なので、我慢するのが得意ではありません。ストレスで押し潰されそうです。
旦那さんと話しても話しても話が噛み合わなく、私が最初におれないとダメな感じです。これが毎回。
我慢して、旦那さんをたててあげて、ストレスを溜める生活…正直よくわかりません。
今はかーっとなっているからこんな風に思うのかもしれないのですが、真剣に、もうムリ。な、気がしてます。
どうしたら良いのかわかりません。

コメント

あめり

例えばどんなことが噛み合わないんですか?

• たまご

たまご

今回は洗濯の干す場所のことで、天気の悪い日はリビングで干したくて、けど、旦那さんはヒモを柱とキャットタワーに繋げているのが嫌みたいで、けど、他に乾かせる場所がなくて、寝るのもリビングで寝てるため、干す場所がないよって言っても、ヒモいらないって言い張るので、私がわかったといって、ヒモをとった次第です。

• 3月31日
  • あめり

あめり

洗濯は誰がして誰が干すんですかね🤔
    私ならやらないくせに口出すなって言っちゃいますね😅💦

• 3月31日
  • たまご

たまご

私がやって、私が干します。
    キャットタワーに繋いだのが気にくわないみたいで…💦

• 3月31日
  • あめり

あめり

だったらどこに干すんですかね😤
    違う案があるならいいですが😅

• 3月31日
  • たまご

たまご

違う案は、天気のいい日は廊下に干してるので、毎日そこでいいじゃん!って言われました。けど、それじゃ乾かないし、って何度も言ったのですが…💦

• 3月31日
  • あめり

あめり

乾かないって言ってるのにって感じなんですね😅
    生乾きの服着せてわからせたらいいんじゃないですか😥?

• 3月31日
  • たまご

たまご

本当にそうさせたいくらいですよ。😅💦

• 3月31日
  • あめり

あめり

乾かないのに旦那さんの意見を尊重する必要ないと思います💦
    旦那さんは自分の意見が通らないとどうするんですか⁉️

• 3月31日
  • たまご

たまご

一度も旦那さんからおれたことがないので、どうなるかはわからないです…😢
    今も私が怒ってるなんて思ってもいないですよ。ゲームしてますから…

• 3月31日
  • あめり

あめり

では折れるの辞めてみたらどうですか⁉️
    やっぱり乾かないからこっちに干すよー💦って‼️
    きっと旦那さんはたまごさんがそんな風に感じてるなんて気づいてないですよ💦
    たまごさんを俺が引っ張ってるくらいに思ってるんじゃないですか😅

• 3月31日
  • たまご

たまご

たぶん、そうだと思います!
    ちょっとこらしめたいとおもいます!ありがとうございます🎵😊

• 3月31日
  • あめり

あめり

我慢ばかりする必要ないですよ😌
    夫婦なんですから✨

• 3月31日
  • たまご

たまご

ありがとうございます🎵😊

• 3月31日
ひなちゃんまま

子供を作る事に対して話が合わないんですか?

• たまご

たまご

それは関係ないんですが、あめりさんに言った感じで、話が噛み合わなく…💦

• 3月31日
amay

洗濯物、旦那さんの言うとおりにやってみて乾かないよー、臭いよー、どうしたらいい?聞いてみてはいかがでしょうか?
自分がやらないくせに口だす人は間違いを突きつけないと直らないですよ😞

• たまご

たまご

なるほど、そういう手もありましたね😅💦
    怒りがピークで何も考えられませんでした😅ありがとうございます。💦

• 3月31日
  • amay

amay

少しでもわかってくれるといいですね😃ファイトです(^-^)

• 3月31日
  • たまご

たまご

ありがとうございます‼️😊

• 3月31日