※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後に使う骨盤ベルトやガードルの使用感について、ピジョンの産後パーフェクトセットや犬印の産後シェイプ基本の3点セットを利用された方の意見をお聞きしたいです。

産後に使う骨盤ベルトやガードルの購入を検討しています!

ピジョンの産後パーフェクトセットもしくは犬印の産後シェイプ基本の3点セットを利用されている方いらっしゃったら、使用感をお伺いしたいです😊✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ピジョン産後初めてセット使ってたんですが、単体物だと体型が戻るにつれて締め付けが足りなくなりました😂産後1ヶ月で、ピジョンのトータルシェイプガードルに変えました😥

産後すぐは単体でも全然使えたんですが、合体してた方がお世話する時ずれなくていいです!

• はる

はる

コメントありがとうございます!

産後すぐはベルトをされていて、1ヶ月ごろから合体しているガードルに替えられたということですね☺️
    たしかに赤ちゃんのお世話の時にズレたりすると困りますもんね😭
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます💗

• 3月31日

退会ユーザー

そうです😆
    ズレるのにイライラして買い替えました😥割と値段したので参考になればと思います🙇🏻‍♂️

• 3月31日
  • はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    教えに従ってセットではなくベルトと、ガードルをそれぞれ購入しようかと思います💗

• 4月1日