※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃらら
家族・旦那

みなさんの意見聞かせてください。ついこの間子供と実家に帰っており家…

こんにちは
みなさんの意見聞かせてください。

ついこの間子供と実家に帰っており家を留守にしていました。
その次の日に旦那が迎えに来たのですが、帰ってくるなり家の中を見たら
普段旦那の布団私と子供の布団とわかれていて、旦那の布団が乱れているのはわかるのですが私たちの布団もずれていました。
なんとなく、こっちの布団で寝たの?って聞いたら、リビングに布団持ってきて寝たからその時にずれたんだわと言われて、そっかーって話は終わったんですが、その後家の片付けをしてたら掃除機が使われたままになっていたので掃除機かけてくれたの?って聞いたら、ソファで寝てて肘掛に灰皿置いてたの忘れて朝起きた時に落としちゃったから掃除機かけたんだって言われました。
おかしくないですか?
旦那が一人で家にいたのはたったの1日です。
でも布団で寝ただのソファで寝ただのわけわからないことを言ってて、とりあえずそこは気にしないようにと思ってご飯支度してる途中でお風呂掃除に行ったら、シャンプーリンスが出しっ放しにしてあったので片付けてお風呂沸かしたりご飯食べたりしてたんですが、よくよく考えたら旦那リンス使わない人なんです。
朝も頭洗っていく時とかシャンプーだけもって洗面台で頭を洗ってるんです、ついこの間もリンスの詰め替えをしていた時、俺リンス使わないからと言われました。
まず、旦那はものすごいめんどくさがりで私が言わないとお風呂も入らない人で、いつもは子供を入れるついでに一緒に入ってもらうって感じで、たった1日私がいない時なんかはお風呂入ってるなんてこと今までありませんでした。
それに前の日入ってるのに一人で家にいてお風呂に入るとかなんかおかしいなーって思って。
皆さんならどう思いますか?
浮気、疑いますか?

コメント

私だったら疑います😤❗️
とことん問い詰めます(笑)

• しゃらら

しゃらら

コメントありがとうございます!
    やっぱり疑いますよね、なんかいつもと違いすぎて余計に(*_*)
    今日帰ってきたら聞いてみようと思います!
    多分何かしら言われて終わると思いますが、(~_~;)笑

• 2月25日

退会ユーザー

おかしいところが
    ありすぎますよね!
    ましてや、うちの旦那も
    リンスは使わない人なので
    そんな事になってたら
    絶対怪しいです😑💭💦

男って言い訳とかすぐ
    しますからね(笑)
    ムカつきますよね💢

• 2月25日
  • しゃらら

しゃらら

そうですよね!!
    いつも頭洗う時シャンプーかリンスか確認して取ってるんで取り間違えることはまずありえないと思ってます、なんか家の所々なんかないか見てたら怪しいなーってのがいくつかあったんですよね、それも聞いてみようと思います!

ほんとですよね!(*`へ´*)
    うちの旦那も前に女関係で私に嘘付いてて、嘘隠そうとする時自分からペチャクチャなんでも話してきて墓穴掘ってるんですよね、それで周りに聞いて回ったら旦那の言ってることと周りの言ってることが違いすぎて私が真実わかってる上で聞いてもそれでもまだ嘘つき通そうとして来て、しまいにはもうその話終わったんだからいいべやって逆ギレです笑

• 2月25日
かなめ。

おかしいですね…
わたしなら疑います。

リンス使わない人なのに、たった1日でリンスがそんなに動くわけないかなと…。

わたしなら、1つ1つ聞いていき、逆ギレされたら浮気を確信します😔

• しゃらら

しゃらら

やっぱりおかしいですよね、ほんといつもと違いすぎるんですよ、、
    そうですよね、今日帰ってきたら聞いてみようと思います。多分逆ギレしてくると思いますけど、笑(*_*)

• 2月25日
  • かなめ。

かなめ。

行動が怪しいですよね…
    1つ1つ問い詰めていいと思います!
    しゃららさんは何も悪くないので!!😣

• 2月25日

聞いて見た方がいいです!
モヤモヤしてるのも
嫌ですもんね😤❗️

すごくわかります(笑)
男ってそゆとこありますよね💢
開き直って終いには
逆ギレっておかしいだろって
なりますよね!!

• しゃらら

しゃらら

今モヤモヤがイライラに変わってます!笑ヽ(;▽;)ノ
    今日帰ってきたら話そうって言ったからなのか帰りが遅いし笑

本当そうですよね!
    相手になんかある時はとことん責めてくるのに、自分の時は言い訳で嘘付いて逆ギレで笑
    わけわかんないですよね!

• 2月25日

退会ユーザー

わかります!
    モヤモヤし過ぎて
    イライラになりますよね(笑)
    それで帰り遅いとか
    余計腹立ちます(笑)

そうですそうです!ほんとに!
    男ってなんなんですかね!
    自分が不利な時は
    言い訳か逆ギレで逃げる。
    ですからね💢

• 2月25日
  • しゃらら

しゃらら

話してみました。が、話になりません笑
    後からとってつけたような言い方ばかり
    あ、そうだ、仕事早く終わって実家行く前に少し寝た時に灰皿落としたんだったとか、なんか本当に言ってることコロコロ変わりすぎて脳みそ何個あってもたりません笑

• 2月26日
まるお。

う〜ん。怪しいです💦
因みに、そのひざ掛けは洗濯したんですか??洗って無かったら、タバコの灰の形跡とか確認できるかな?って。

• しゃらら

しゃらら

怪しいですよね、でも何かしらとってつけたような言い方をしてきて結果話になんなくて(ーー;)

灰皿置いてたっていうのがソファのひじかけなんです( ̄◇ ̄;)
    ややこしくてすいません(´・_・`)

• 2月26日