※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
お出かけ

みなさんお花見いかれましたか?ちょっとおききしたいのですが子連れでお…

みなさんお花見いかれましたか??
ちょっとおききしたいのですが
子連れでお花見に行った時の『大変だったこと』を
教えて欲しいです!

できればその時に、車移動だったのか電車移動だったのかも教えていただけると助かります🙋❤️

コメント

徒歩で行ける少し大きめな公園にお花見行きました。
大変だったのは、ゴミ(ビールの空き缶や割り箸など)が落ちてるのを拾って食べようとしたことです😓ゴミ持ち帰れーって思いました笑

ままり

産後体質変わったのかいきなり花粉症発症して目が開かなくなった事ですかね😂主人が運転して車でしたが、私と娘だけなら本気でヤバかったです😂

🎀ミニーちゃん🎀

私も近所の大きい公園へ行って、昨日家族でお花見しました☺
大変なことというか、持っていって良かったものなんですが💦(話ずれてすみません😱)
公園のトイレにはおむつ換え用のベビーベッドみたいのがなかったので、防寒用に持っていったお包みを使って、外でおむつ変えてるときに、旦那に子どもの下半身を隠してもらっておむつ換えしました💦

haaaaaan

電車移動です!
屋台が出る桜の名所に行きましたが、ただでさえ荷物が多いのに屋台飯で手はふさがるし、立ち止まって食べられる場所も少なく、でも子供が歩きながら上手に食べられるわけもなく、食べれば更にゴミで荷物が増え手が足りないと思いました。笑
ゴミ袋は必須です。