※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

予定日過ぎても赤ちゃんが生まれず、促進剤やバルーンを使っての出産に不安を感じています。1人目は遅れて出産、2人目は予想外の状況で不安定です。バルーンや促進剤での出産はしんどいでしょうか?

経産婦です。
予定日が昨日で生まれる気配なし…
予定日に生まれなかったら月曜に検診に来るように言われてます。促進剤、バルーン等使っての出産になりそうです。もともと痛みに弱く臨月から陣痛の恐怖に怯える日々だったのですが…促進剤での出産。よく痛いと聞くので不安でしかなく…バルーンって、、、
想像しただけで怖すぎて。。。
1人目は予定日3日すぎて陣痛から出産しました。
2人目はもっと、早く出てくるものだと思ってたのでまさかの出来事に心が追いつかず…不安定になってます。
バルーン 促進剤 での出産ってやっぱりしんどいんですよね…?

コメント

LINE漫画に夢中

促進剤はしんどかったです。
促進剤でも内服より点滴の方が
私はしんどかったように思います。

バルーンは使ったことないです。

もう直ぐですね!

ちゅる(29)

上の子の時に
バルーンと促進剤4日間しました!
下の子は高位破水からの自然に陣痛きました!
促進剤と比べると、
促進剤使うと痛みと痛みの間隔が
私はほとんどなかったです😭

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

あとは、副作用で
    嘔吐何回かしました😭
    でも、自然に陣痛も促進剤も
    痛いのには変わりないので
    頑張ってください😢

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

促進剤なしで産んだことないので普通が分からないですが、急に痛くなるのでしんどかったです。ちなみにバルーンは医者が下手くそだったのか陣痛よりも痛くて吐きました。普通はそんなことなくてなんてことないって方が多いようです!脅かすようでごめんなさい😭

か

やっぱりしんどいんですよね…
不安でしかないです…