※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、旦那と壁を感じるようになり寂しい気持ちが増してきました。結婚…

最近、旦那と壁を感じるようになり
寂しい気持ちが増してきました。
結婚して5年、出会った時のように
イチャイチャラブラブはなくなって
仲良しの回数も減り(むしろないに等しい)
キスやハグなどのスキンシップも
完全に無くなりました。
旦那が仕事を終え、帰宅しても
会話は一切なし。
私が今産休中なのでその日あった
出来事を聞いてはきますがそれで
会話は終わり。
家のこと子供のこと全部私。
寝る前に洗い物をしていて
ふと『私は旦那にとって必要な存在なのか。』と
思うようになりました。
こんな生活が死ぬまでずっと続くのかと思うと
耐えられません。
旦那のこと愛してるか?と聞かれたとき
心の底からYESと言えない自分がいます。
多分、愛想尽きてるのかもしれません。
ただ、完全に嫌い!って訳でもなく…。
自分の気持ちがよく分かりません。

すみません、ただ聞いてほしくて。
ただの独り言です。

コメント

™️

みくすけさんが完全に嫌い無理!って思ってないのなら変えられるような気がします☺️旦那様の考えがわかりませんが💦
夫婦で話し合ってみるのがはやいんじゃないですかね🤝私はそれすら話し合いたくなくて、同じ空間さえも無理になってました。笑