※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅな
ココロ・悩み

産後パパとの仲良し❤︎がスムーズにいっているか不安。久々の仲良し❤︎で気分がのらないと断られ、ショック。理由は赤ちゃん出産を考えると気分がのらないから。逆バージョンもあるのか不安。

みなさんは産後パパとの夜の仲良し❤︎はスムーズにいってるものなんですか?!

私は今日、産後久々に仲良し❤︎をしたのですが。。。

途中で気分がのらないと断られてしまいました。パパも久々なので仲良し❤︎したいと同じ気持ちでいてくれてると思ってただけにショックでたまりません。。。

理由を聞くと『赤ちゃんが出てきた事を考えると気分がのらない』とのこと。

そんな事を理由に私に魅力がなくなったのかなとか浮気してるのかなとか、考えると涙がとまりません。・゜・(ノД`)・゜・。

女性が産後に旦那をうけつけなくなるのはわからなくもないですが、逆バージョンなんてありえるんですかね?!泣

コメント

まめた✡.*

初めましてʕ๑•ω•๑ʔ❀

気分がのらないは…いあまりに辛いですね(๑×﹏×๑)
しゅなさんのお家は立ち会い出産でしたか??

しゅな

初めまして。
読んでいただき、ありがとうございますm(._.)m

立ち会いではなかったです(´・_・`)

まめた✡.*

立ち会い出産だと、
●出産の際感動した
●衝撃的でダメだった
…の2つに別れるらしです:(´◦ω◦`):

その後者だと旦那さんが受け付けてくれないと言うのは聞いたことありますが…

もしかしたら、旦那さんはしゅなさんが出産されて、女性から母になったのに戸惑ってるのではないのかなと思います(ó﹏ò。)!!
うまく伝えられないのですが、しゅなさんが産後必死で赤ちゃんを育ててる姿をみて『母』と感じで色々想像してしまってる気がします!!

一時的なもので、しゅなさんが魅力がなくなったとか、浮気してるとかでは無い気がします(灬ºωº灬)♡
もし続いてしまうようなら、お互いの気持ちがすれ違いがおきるので、しゅなさんの気持ちをしっかり伝えた方がいいと思います♪

しゅな

ありがとうございます!
すごく勇気付けられました(*˘︶˘*).。.:*✨
少し様子を見てみようと思います!

リィ

こんばんは☆

私は帝王切開だったので、最初傷が気になるから無理!って言われて結局産後3ヶ月頃に初仲良しでしたが、今だに5回程度で2月は今だ0です(T_T)
娘が寝つくのが11時前なんですが、その間に寝てしまったり起きていても「するん〜?」みたいな気がのらない感じで言われるので私も「嫌ならいい!」って返してしまってセックスレス危機です(>_<)
だから最近は「そんな態度で私が浮気しても文句言うなよ!」って言ってます笑

しゅな

こんばんわ。
ありがとうございます!

私も帝王切開だったのですが。。。確かにうちも傷が痛々しい>_<💦とは前に言ってました。

でも勇気を出して仲良し❤︎に誘ってるのに。。。なんかショックですよね。泣

私も『浮気してやる!!』って脅してみようかな!笑

リィ

同じなんですね(o^^o)

確かに傷が目に見えるので男の人が苦手なのはわかるケド、手術した本人が大丈夫言うてんねん!って一回キレた事あります笑

女から誘うのってはしたないかなって思うから本当に勇気がいるのになんで気持ちわかってくれないんですかね(T_T)

一回言ってみても良いかもしれませんよ?笑
「私がモテるの知ってるでしょ〜?」ってセリフも言ったもん勝ちで付け加えたりしてます笑

ぴーちゃん

うちは立ち会いで、出産時に感動して泣いていましたが、退院してすぐに、いつからできるの♡?って感じでした😅

しようと思ったのに気分が乗らなくなった理由が何かあるはずです。
体型や妊娠線も男性にとってはショックなようですね😭

しゅな

こんにちは。
読んでいただき、ありがとうございます!

確かに何か心境の変化があったのだと思います(p_-)💦

このままではセックスレスになりそうなので思い切って聞いてみようかと思います(´・_・`)