※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

義理母について😂なぜか、授乳する時用のパジャマ用意したの!?と2回も聞…

義理母について😂
なぜか、授乳する時用のパジャマ用意したの!?と2回も聞かれ、2回とも、もう用意したので準備してありますと答えたのにも関わらず、授乳用のパジャマ買ったわよ〜😚とラインが来て届けてくれたのですが😅
パジャマそんな何着も要らないし、、準備したので大丈夫です〜ってまえに伝えたのに買ってくる心理とは?!😱

コメント

かなぶん

ボケとるんと違う?笑
悪意はなさそうですね!

•  めろちゃん

めろちゃん

なんか、自分がしてあげたい事はしたくなっちゃうのかなぁと思って🤔

• 3月31日
はこ

微笑ましいです😆
楽しみで仕方ないのかなって思いました!

•  めろちゃん

めろちゃん

確かに!!ありがたく受け取り、妊娠中でも着れそうなので今きちゃってます^_^笑

• 3月31日
ぴーさん

楽しみでしょうがないんですね!😁! 授乳用パジャマは、何着あっても良いですよー😁👍!! 生後2ヶ月ぐらいまでは、授乳ばっかりで、一日中パジャマで居ました😂

•  めろちゃん

めろちゃん

妊娠中の今ですら、授乳用のパジャマ、めっちゃ楽なので、生まれてからも本当快適に着れそうですね!!

• 3月31日
cocone

授乳で濡れちゃったり夜中母乳溢れてビシャビシャになったりで頻繁に着替えたりするし授乳パジャマ割と何枚あってもしばらく役立ちますよ😂💕
うちはも同じ感じで買ってこられて5着もありましたが、いちいち頻繁に洗濯機回さなくていいから意外と役立ちました(笑)夜間の母乳やめるまでだから、約7、8ヶ月?はお世話になりました😂
気に入らないのは授乳終わって即捨てましたが😂
使わなかったら捨ーてよっでいいと思いますよ🥰

•  めろちゃん

めろちゃん

私も義母の合わせて今4枚です!丁度いいのかな??
    ありがたく着させていただきます^_^

• 3月31日
らく

皆さん微笑ましいと思えて素晴らしい…!
うちもそのタイプで、要らないと言っても話聞いてないのか買ってくるんですがものが増えるのでイライラしてしまいます😓
反省しなきゃですね…

•  めろちゃん

めろちゃん

いやっ、私もイライラタイプなんですけど、いざ着たら、めっちゃ便利で😂笑
    物によりますよね笑!!

• 3月31日
  • らく

らく

たしかに授乳用パジャマは私も3枚持ってるので、ありかなと思います✨
    しかーし!!!人の話は聞け!!!と思ってしまいます❤️笑

• 3月31日
  •  めろちゃん

めろちゃん

分かります笑
    なんなら、欲だして言えばこちらの希望を聞いてほしいて思ってます笑

• 3月31日
かこ

聞こえてないんちゃいます?

めろちゃん

聞いてないんだと思いますw

アスティー

なぜ授乳パジャマだったのか・・・😅
他にも出産に必要な物色々あるのに。
なんだか可愛らしいお義母さんですね😄
楽しみにしてくれていて有難いですねー