※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

過去の暴力、お金のトラブル女関係、泣きついて謝ってきたから全て許し…

過去の暴力、お金のトラブル女関係、泣きついて謝ってきたから全て許したのに私が妊娠中にデリへル使ってたことこの前発覚。
当時、疑いはあったけどやってないって言い張ったから信じてたのに。

もう気持ちが悪くて一緒にいたくない。

でもやっと決まった保育園。私はまだ18歳。

実家も県外。

旦那が私なことを好きでいてくれてるのはよく分かってる。でも毎日毎日思い出して悲しくなってイライラしてこんな生活何年も何十年も送るなんてり無理。

コメント

ママりん

後ろ向きな回答ですみませんがお若いですからやり直し効きますよ✨

さっくんママ

別れてやり直しましょう!
暴力許せません