※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
妊娠・出産

他のご家族が部屋の前で長時間うるさく話しています。静かにしてもらう方法を相談したいです。

現在産後の入院中です。
個室なのですが、私の部屋の前で他のご家族(両家のご両親と旦那さん)がもう2〜3時間くらいずーっとうるさく喋り続けてます😭
私の部屋の前にちょうどイスがあるので、そこに座ってずっと喋ってます。

正直、うるさくてもう嫌です😭

仮眠取りたいのに取れないし、外に出にくいし、少し静かにしてくださいって言ってもいいですかね😭?
どうでもいい質問でごめんなさい。

どうするのが良いと思いますか?😭

コメント

りー

出産おめでとうございます😊

私なら助産師さん呼んで注意してもらうかもです😭。。それは嫌すぎますね!病院なのに…

私なら看護師さん、助産師さんから
話してもらうように頼みます!

ゆうか

言ってもいいと思います!
産後は私も体ボロボロで生まれた次の日に実母がきてもううんざりしました!
睡眠時間クレー!てなりました…

ママリ

せっかく個室なのに、出産後の休養を邪魔されるのは辛いですね😢

ナースコールで看護士さん呼んで、注意してもらうか、部屋を変えてもらうのはどうですか❔

おポム

直接言うと角が立つと思うので、看護師さんや助産師さんに言って注意してもらうのがいいと思います😣

ぱるむ

看護師さんに伝えてもらった
方がいいかと思います(。・ω・。)

出産おめでとうございます😊

助産師さん、看護師さん呼んで言ってもらったらいいですよ!どこにでもそんな人いるんですよね。
トラブルになるといけないので、職員を通してもらうのが一番です😊

にじのはは

みなさん回答ありがとうございます😭✨
ナースステーションまで行って、助産師さんに言いました😭
出産が立て込んでいるようで忙しそうだったので、迷いましたが、、
何とかナースステーション前の椅子に移動してもらうことに成功しました😭

うるさいなんて言ったらクレーマーになるかな…とドキドキしてましたが、みなさんから勇気をいただき、言うことができました😭
ありがとうございました😭✨✨