※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

あーむかつく😤必ず日曜日に旦那に買い物へ連れて行ってほしいと頼む義母…

あーむかつく😤

必ず日曜日に旦那に買い物へ連れて行ってほしいと頼む義母。いや、義父おるんやし車あるんやし義父に頼めや!日曜しか休みないのに、いつも家族の時間潰されて腹立つ😇ひょうひょうと引き受ける旦那も旦那🤯🤯

コメント

だいふく

ムカつきますね〜!!
先に予定いれちゃいましょ!!

• p

p

ほんとですね!次からはカレンダーにぎっしり予定書き込んでおきます😂👍🏻

• 3月31日
ゆとりのママたん

義父は何してんですかね🤔何も言わないんでしょうか??
ムカつきますね!!どちらにも!

• p

p

暇さえあればパチンコへ行ってるらしいです🙄で、大体音信不通になって急用できたら旦那が借り出されます🤔ほんと嫌いー😂😂😂

• 3月31日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

クソですね😂
    いつまでも息子息子ウザー!って感じですね!
    うちは義姉が彼氏と同棲する前までそんな感じでした!

• 3月31日
  • p

p

ほんとやっかいですよねー😂義姉と旦那もファミコン通しでドン引きですww

• 3月31日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

仲良いのは良いけどさ。。って感じですよね😂
    もう旦那になったんだから家庭優先にとか思わないのかなぁ?義家族ももう父親として家庭持ってるんだからあんまり今まで通りいくと思わないで欲しいですよねー!

• 3月31日
  • p

p

そう思います😤家族を大切にするのは分かるけど、自分の家庭を優先しろよ!って思います😭ありがとうございます😊

• 4月1日
ママリん

なんだか義母よりパチンコ行ってる義父の方がムカつきますね😂
でも、義母もバスや電車で行けばいいのに…義父が頼れないから寂しいのかな😂?

• p

p

ですよね🤣しかも歩いて行ける距離にコンビニもスーパーもホームセンターもあるんですよ😂重たいもの買いたいとかなら分かりますけど…もう一家全員ファミコンで引きます🤣

• 3月31日