※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の骨盤ケアでおススメは、ワコールのシェイプマミーガードルやfit keep骨盤ベルトです。産後はショーツタイプが使いやすいかもしれません。

産後の骨盤ケアでおススメありますか?

今はピジョンの産前産後も長く使える骨盤ベルトを使ってますが、つけたままトイレしにくいし産後はショーツタイプがいいかなぁ?って思いました。

気になっているのは、ワコールのシェイプマミーガードル、fit keep骨盤ベルトです。

コメント

aomama

産後16日目です。今はトコちゃんベルト付けてますが、トイレの時は外して終わったらつけ直してって感じでめんどくさいです💦私もショーツタイプのがいいのかな〜と悩み中です🤔
回答になってなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

産後1カ月くらいからショーツタイプ履けるし楽だとどこかで見たので悩みますよね💦
    トコちゃんもピジョンの骨盤ベルトもトイレめんどくさいですよね😢

• 4月2日

気になってるものではなくあれなんですが…産後すぐはピジョンの初めてセット。1ヶ月からピジョンのトータルシェイプガードル使ってます🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ピジョンのガードルもあるのですね!!
    今ピジョンの骨盤ベルト使ってるので検討してみます🤗

• 4月2日