※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
家族・旦那

休みの日、車の点検に行った旦那をそのまま家に呼び出してご飯に誘う義…

休みの日、車の点検に行った旦那をそのまま家に呼び出してご飯に誘う義母。
もちろん私と6ヶ月の息子はナシ。
家でどうしてるか気にならないのかな??

コメント

ねー、気にならないんですかね😑?
誘いに乗るご主人もなんだかなぁ、って思いますが。
でも普通お義母様も「一緒においで」とかご主人も「行く?」って声かけますけど。
普段仲良くないのですか😅?

• はぎ

はぎ

ほんと、旦那も旦那ですよね笑
    今日だけのことじゃないんです😧笑
    私は今日はたまたま妹と会う約束をしているので良いのですが、義母はそれを知らないので「気にならんの?」と思いました。笑
    実家が近いということもあって「旦那がいなけりゃ実家に行くでしょ」とでも思ってるかと思います。笑

普段は仲良くも悪くもなく普通って所ですが、ちょっとズレてるなぁって思うところが沢山あります🤣
    (6ヶ月の子を抱っこしたってどうせ本人抱かれたこと忘れるだろうから、私は抱っこしなーいとか。。)

• 3月31日
ねこ🐾

義実家の近くに点検行ったとかでなく??

でも私ならお土産よろしく!
と言って留守番してたいです😂

• はぎ

はぎ

全然近くないんです💫笑
    たしかに、お土産くれるなら良いです!⭐️笑

• 3月31日
ママリん

行ってきても良い?って旦那がちゃんと確認してきたなら喜んで送り出しますが、こちらを完全無視で勝手に行ったならイラっとします。
私なら義母は諦めがつきますが、妻子を気にとめない旦那は許せません(笑)
でもほかの方もコメントしてますが、私も義母の家とか行きたくないので留守番で喜びますね😂

• はぎ

はぎ

義母の家でご飯ではなく、決まってお外で高級焼肉か私たち夫婦では行きにくいようなお高めのお寿司を食べてきます。笑
    義母の家に呼び出すというのは、義母がお酒を飲みたいから迎えに来いっつことなのです。。
    行ってきても良い?とはいっていませんでしたが、そうやってお母が言うんだけど…(いい?)みたいな雰囲気は出してきました笑

• 3月31日