※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

私の主人は先月まで半年間職業訓練学校に通っていました。そこで仲良く…

いつもお世話になっております。

私の主人は先月まで半年間職業訓練学校に通っていました。そこで仲良くなった方が3人いて、内訳は23歳未婚男性と27歳未婚男性と40歳の既婚女性です。この4人で学校で過ごしたり呑みに行ったり遊んだりしていました。私も2回ほどお会いした事があります。皆さんいい人でした。

ですが、その女性と主人がLINEのやりとりが多く気になっています。他愛もない話みたいですが、休みの日でも何度も何度もやり取りしててあまりいい気分ではありません。車を運転していても、LINEが来ると信号待ちの間に返事をするような感じです。ただ、その方からのLINEじゃなくてもそのようにするので、そこは主人自身の問題かなとも思いますが・・・。

今朝も起きてからずっとLINEしていました。私が朝食にホットケーキを作ったのですが、その話をしたら羨ましがられたそうで「写真撮って送る」と言い出して・・・。形も汚かったし、何より嫌だったので止めて!そんなに頻繁にLINEしないで!!と怒ったら止めてくれました。

その方はお子さんが高校卒業するくらいと大きく、またご主人との仲も冷えきっているそうです。それで主人や他の友達とも遅くまで遊んだりするそうです。またその方はまだ就職先が決まってないらしくそういう相談も主人にしてるみたいです。

私としては若い女性ならともかく、10歳上で冷えきっているとは言えご主人もお子さんもいるのに、既婚である私の主人に頻繁にLINEしてくるのが理解出来ません。もちろん、ホイホイ返事を返したり普通に呑みに行こうと言う主人も悪いと思います。私は家族と職場の男性くらいしかLINE交換していませんし、必要なやりとりしかしていません。また主人とその方はお互いインスタもフォローしていて、その方はよくコメントしてくれるそうです。それもイラつきます。インスタは他のお友達ともフォローしているそうですが、やはりモヤモヤします(´;ω;`)あんまり言うと私が煙たがられそうだし、かと言って自由にさせすぎてしまうのもどうかなとか、私が悩む必要あるかな??とかモヤモヤしてしまいます。恋愛関係にはならないと思いますしもうそっとしておくのがいいでしょうか??アドバイスお願いしたいです(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

あいあい

旦那様への愛が伝わってきます♡
とりあえず自分のお気持ちを旦那様に伝えてみてはいかがでしょう?
旦那様に浮気心があれば話は別ですが、全くそういうつもりはなくゆみさんの気持ちに気付いていないのなら、辞めてくれるはずです(^^)
相手の方も本心はわかりませんが、構ってくれる方がいて嬉しいんでしょうね。私的には悪気はないような気はしますが…
ただの暇つぶしだったのなら、旦那様から相手の方にちゃんと話してもらえば連絡は来ないんじゃないですかね(*^^*)

• ゆみ

ゆみ

あいあいさん✨
    お返事ありがとうございます!愛なんでしょうか??(笑)
    そうですね・・・。とりあえずもう1回言ってみようと思います。主人には浮気心とかはなさそうですし、相手の方も多分ないとは思うんですが、あんまりしょっちゅうされると嫌で(´;ω;`)ありがとうございます!

• 3月31日
ひなたんのママ

家の旦那も職場のシングルマザーとLINEしてますその人彼氏持ちと聞いてますがやはり家族でいるときはLINE控えて欲しいですよね家も何度も家族といるときはLINE控えてとお願いし続けました我が家はあるきっかけで職場のシングルマザーとのLINE控えてくれるようになりました家にいるときは頻繁にLINE返さなくなりましたね

• ゆみ

ゆみ

ひなぽょさん✨
    お返事ありがとうございます。そうなんです・・・。せめて家で私といる時は控えてほしくて(ToT)根気よく言うのも大事ですよね!参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 3月31日
ママ

ほっといていいと
思いますよ(^^)
いちいちそんなこと気にしてたら
疲れます(^^;)

• ゆみ

ゆみ

ママさん✨
    お返事ありがとうございます。そうですねorz 今まで主人も異性とLINEしてる様子とか無かったので、気になってしまって・・・。気にしない事も大事ですね😃ありがとうございます✨

• 3月31日
すー

私ならほっとけないですね😅
わざわざラインなんかする必要ないですし、なにより主さんが嫌だと思うことをわざわざする必要ないと思います。
ラインされてメリットなんか1つもないですし、
私ならやめてといってもしつこくするようなら相手に言いますね😅

• ゆみ

ゆみ

ぽんさん🎶
    お返事ありがとうございます✨そうなんです・・・。急ぎならともかく、インスタでもやり取りしてるのにわざわざLINEする必要ある??と思ってしまいます(*ToT)相手にも言えたらいいんですけど、主人経由の知り合いですし私からは言いづらくて・・・。もう少し主人にきつく言ってみます( ; ゜Д゜)ありがとうございます!

• 3月31日

ゆみさんと同じ感じです(笑
うちの主人も、国家試験の勉強会に通っていた時に 呑みには行かずとも仲良くなったメンバーがいました。送迎時に私も挨拶程度で顔を合わせたことがあります。その中の40代後半の女性が、主人に番号を聞き試験後に悩み相談のようなショートメールが来たので 私が代わりに打ってあげました。文章の最後に「ちなみに打っているのは嫁です☺️」と。相手は奥さんでしたか💦💦と返事が返ってきました💧その後もしょうもないショートメールがきたので、そっけない返事を送ったら こなくなりました。

• ゆみ

ゆみ

40前後5はアラフォーさん💛
    お返事ありがとうございます!同じですね😃凄いですね❤️あんまり続く様なら思いきってやってみたいと思います!ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月31日
ママリ

わたしの知り合いの女性で、既婚で子供4人いるのに、15歳くらい離れた年下の男とLine交換をしたがったり、Facebookを常に見て男の動向をチェックしてる方いましたよ😅
実際にLineしていて、「ご飯行こうよ〜!」とかサシで呑み行こうと誘っていて、こちらがドン引きでした😨

旦那ともよろしくやってるようなのに、他の男にも目が行くし、実際に行動に移すのは子供がいる母親としてどうなのかな…とすごく不快感を覚えました😥

若い男からはもちろん相手にされてなかったですけど、そういうことをする人って後々、その人に悪いことが次々起きます🤫

旦那さんがおばさんに興味ないなら大丈夫かもですが、変な噂が立たないように釘さしといたほうがいいですよ‼︎

• ゆみ

ゆみ

すーさん🎵
    お返事ありがとうございます!
    上には上がいるんですね・・・。基本他のお友達と4人で遊びに行ったりしている様なので、大丈夫かな??とは思うんですが(ToT)釘はしっかりさしておこうと思います!ありがとうございます✨

• 3月31日