※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一人で遊べるようになるのは何歳ごろでしょうか?興味津々で何でも寄ってくるので、やるべきことが後回しになってしまいます。教えてください。

子供が、親のやってることに興味を示さず
一人でテレビみたり、遊んだりできるようになるのって何歳頃からですか??🌸

今は、何するにも興味シンシンなので
掃除機のフィルターベランダで洗っててもなになに!?って寄ってきます。
なので、なにかしなきゃいけないことも寝てる間に…とか後回しになってしまいます😭

だいたいで良いです、教えてください🦀🙏💗

コメント

h1r065

1歳7カ月でアンパンマン見るようになりそこからほかのテレビも興味湧いて見てたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!!✨✨
    じゃあ、もうちょっとですかね😭

• 3月31日
  • h1r065

h1r065

もうちょいだと思います。
    いまはドラえもんもしんちゃんも上の子と見ています。
    見てるあいだに朝は洗濯干したりさっとしちゃいますよー。
    アンパンマン好きすぎてアンパンマンつけろと要求もしっかりしてくるもうすぐ2歳です😅

• 3月31日

上の子はまだまだ大人のやってることが気になるみたいで、30分テレビ見てればいいほうです💦
3歳の誕生日に本物の調理セットを買ってあげたので、少しずつ一緒にやるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😂💗
    人それぞれ、子供も色々ですもんね😊🌸
    気長にそんな日が来るのを待ちます😂😂

• 4月1日