※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

本当残酷だし、不思議でたまらない。どうしていいかわからなくて産んで…

本当残酷だし、不思議でたまらない。

どうしていいかわからなくて産んでから窒息させるって結果に至る意味がわからない。
それならもっと苦しくないうちにどうにかしてあげて欲しかった。

あんなに大変な出産を1人でお風呂場で出来るのも本当不思議
出産してからなおさら不思議。
いろいろとどうやったんだろう。。
そしていくらお腹目立たない人いるとはいえ
周りは気づかなかったの?

産んでから自分の体調が悪いって病院に行けるなら、子供のために1度だけでも病院に行って欲しかった。


コメント

ミニオン✩

高校生のニュースですか?

私も家で子どもを産む人って
違う意味ですごいなーといつも
思います。産んでからの事とか
自分でしたの?って不思議です😢

赤ちゃんのニュースが最近
多すぎて悲しくなります(´・ω・`)泣

  • n


    そうです(゚´ω`゚)

    自分が出産した時分娩室で夫に話したことが1人で出産する人って本当凄いよね、でした😔
    裂けなかったの?とか胎盤とかどうしたの?ってなりますよね。

    どうしてこう赤ちゃんや子供の悲しいニュースが多いんでしょう。。

    • 2月25日