※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

拡張胚盤胞移植後、陰性結果で絶望。採卵再開か悩んでいます。

だれか絶望してる私に勇気をください😭
26日に拡張胚盤胞移植をして、今日でBT5...
チェックワンファストを準備して、旦那の制止を振り切り、朝の5時にいそいそとやってしまいました...😂
結果、上からみても、下から見ても、ななめからみても、光にかざしても、まっしろ!!陰性!!!!!
やったことを後悔してます...
旦那にはだからやめろとゆったのに!と怒られました笑
BT5で、心の目でも見えないってことは、可能性低いですよね....?
もう、最後の一個だったからまた採卵からとおもうと、半泣きです😭

コメント

はじめてのママリン

胚移植で授かってます。BT 5って早すぎやしませんか?😅
うちの病院は判定日は移植後2週間目でした。もう少し待ってみてはどうでしょうか

  • ママリ

    ママリ

    早すぎましたかね😭そわそわに負けてしまいました...
    判定日は、同じく移植から二週間後でした、、
    一人目が、BT7にはじめて検査薬して陽性だったから、今回はBT5に焦りまくってやってしまいました😭
    フライング、されましたか??それとも判定日まちましたか??

    • 3月31日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    私は検査薬もったいないんで、やってないです😃

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨たしかにもったいないですー😭
    コメントありがとうございました💓
    勇気出ました💓

    • 3月31日
ひびき

他の方も言ってますが、少し早いかな?と思います。
かく言う私もBT5にやってますが、反応はビミョーでした💧
可能性を信じて、もう少し待ってみてください!

  • ママリ

    ママリ

    わかりやすくありがとうございます!本当ですね😭
    少し早かったかもですー😭
    信じてまってみます💦💦
    ハラハラドキドキですーー😭!!

    • 3月31日
 るるい

判定日はいつですか?
私も5日目で陰性でしたが、8.9日目から薄く陽性になってそのまま妊娠しましたよ✨
まだ絶望になるには早いと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    判定日は移植から二週間後の4月9日です...早まりすぎましたかね💦😭
    そうなんですね!!
    少しだけ絶望の気持ちが晴れました!!😂私もるるいさんみたいに、そうなるといいなと思います😭

    • 3月31日
りり

ソワソワしますよね💦
私も25日に胚盤胞移植しましたー。
明後日のBT8にフライング予定です!
BT5だと絶望するにはまだまだ早い👍
あと少し待ちましょう😊
お互い卵ちゃんを信じましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💓
    ひゃー!一日違いの移植ですね〜!!💓BT8にフライングされる予定なんですね✨私はどうして我慢できないのでしょう😭笑
    もう少しまってみます〜😭
    りりさん、なにか症状ありますか???✨
    私は胸ははらないし、数日前まで生理痛みたいのがちょこちょこあったけど、いまは何もないです😭

    • 3月31日
  • りり

    りり

    症状ないです〜😭💦
    BT4までは下腹部がチクチク痛かったり、足の付け根?股関節?が少し痛かったりしましたが、今はなーんにもないです😅
    朝晩注射があるので、注射跡が痛いだけですね…。
    胸は全く張ってません😭

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    症状、同じく私も消えちゃいました〜😭
    しかもしかも、またまたBT6の今日チェックワンファスト したけど...
    まっしろ!!でした😭
    胸も張らず、、、今回はだめっぽいです😭😭悲しいです😭

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

なんか全てが似すぎててびっくりです。私は、子供1歳2ヶ月、27日移植 、ラストの受精卵…。
私も明日BT5なんですが、フライングと戦ってます。。判定日は10日です。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!いろいろ同じですね!!✨判定日10日なんですね✨
    私はもう8割型あきらめてしまって、、、
    次回の採卵の話を旦那としてました..!.😭
    症状はないし、基礎体温が一人目の時とぜんぜん違います(T_T)💦
    全体的に最初から低いです〜(T_T)
    フライングしたくなりますよね😭
    クリアブルーを今度は開封しようとして、今日はもうやめなさいと旦那に言われました笑😂

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、陰性だとショックなのでそれくらいの気持ちの方がいいと思います!
    私は、今回がラストで妊活を終えるつもりです。泣
    私は1人目も体外でしたが、全くつわりも症状もなかったです!
    お互いいい結果であることを切に願います(´-`)

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭もうあきらめモードくらいな気持ちで、すごそうと思います...
    さっきからBT5で反応した人のブログみては、いいなあ...と言ってました😂
    今回ラストで、終えるんですね😭一人目のときつわりなかったんですねー!
    お互い、良い結果でありますように...😭
    ゆうさんがうまくいくように、祈ってますね✨✨

    • 3月31日