※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノックをしなかった私も私なのですが...💦あるあるな話ですが...💦昨日、…

ノックをしなかった私も私なのですが...💦
あるあるな話ですが...💦

昨日、旦那と子供と3人でファミレスに行った帰り道でトイレに行きたくなったので、コンビニよったんですよね。
そのコンビニには男女兼用トイレのみが2つあって、2つとも 「扉は」 閉じていたんです。
で、鍵がかかってるかどうか “色” を見たら、1つは赤マークでもう1つは青マークだったんで、私は限界でしたし『青マークだ!ラッキー♪』と思ってノックしないで思いっきり開けたら、おじいちゃまが立って用を足してて私はビックリして扉を閉めて逃げ出してしまいました (笑) 💦
...とは言っても店内からは出ませんでしたが( ̄▽ ̄;)

鍵がかかていた方のトイレはそのおじいちゃまの妻のようで、あとから息子さんと思われる人がトイレにやってきました(・ω・)

...正直、おじいちゃまが鍵かけられないなら息子さんがそのトイレの前で、他の客が間違えて開けてしまわないように、待ってるとかして欲しかったなぁとは思いましたね💦

あるあるな話ですが、ビックリしますよね(笑)

コメント

ぷりんぷりん

じいさん。。。笑 開けてビックリ玉手箱ですね

ぶーちゃん

上の方のコメントに笑ってしまいましたwww😂
鍵かけない方がいけないのに、なぜかこっちが恥ずかしくなってすいません〜となりますよね😹

みー

逆に、レストランで
私がトイレ中にドアが開いた事があります💦(男女兼用)
鍵をかけたつもりがちゃんとかかってなかったようで😨
ですが、開けたのが私の実母だったので、本当に良かったです!!😭