※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊娠・出産

40w3dの初産婦が、お腹の痛みで病院に電話しようと思っています。強くなる痛みに耐えられるか心配しています。温かい言葉を求めています。

40w3dの初産婦です👶
一昨日おしるしがあり、昨日からお腹痛くなることが1時間に何回かあるなって思いつつ過ごしてました。
4時頃から昨日までのお腹の痛みとは別物な痛みで目が覚め、間隔を測ったらこんな感じでした!
間隔も10分未満なのでこれから病院に電話しようと思ってます☎️

昨日までは出産には終わりはあるかななんとかなる!!って思ってたのですが…10分間隔のうちからこの痛みってこれからどんどん強くなるのにって思う通りに最後まで耐えられるかすごく心配になってます😢

どうか温かいお言葉をいただけたらと思います🙇‍♀️💓

コメント

みぃ

いよいよですね😍😍💕
陣痛は死ぬほど痛いですがそれを乗り越えれば赤ちゃんに会えるので頑張ってください🧡🧡🧡
ちなみに私はスクワットで陣痛を乗り切りましたよ🤣🤣
おすすめです😂💕

• もえぴ

もえぴ

はい💓
    やはり死ぬほど痛いんですね😣
    スクワットで陣痛乗り切ったんですね!!
    病院に連絡したら5〜8分間隔になるまで家で様子を見てくださいって言われ、どう陣痛の痛みを乗り切るか悩んでたので参考にします😂!!
    コメントありがとうございます💓

• 3月31日
さくら

頑張ってください👍もうすぐ会えますねー💕
あたしも、昨日が予定日ですがまだまだみたいでいつ陣痛がくるか、おしるしがくるかドキドキして待っています🎵

• もえぴ

もえぴ

ありがとうございます😊
    ドキドキしますよねー!!
    私も予定日の時点では産まれる感じがかく、子宮口も閉じてていたので28日に内診グリグリで子宮口1cm→29日からおしるし→今日陣痛みたいな流れです😳
    さくらさんも無事出産を迎えられますように😌✨

• 3月31日
aya

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶❤️!!!

陣痛の痛さは、ほんとに尋常じゃない痛さでしたが、、(笑)
終わってみると、何にも代え難い貴重な経験だったと、今実感しています。もえぴさんの言う通り、陣痛、出産には必ず終わりが来ます。大丈夫です。
そして赤ちゃんの可愛さは、とんでもない可愛さです!!!あー、陣痛を乗り越えて良かった、産めて良かった、必ずそう思えるはずです❤️

もうここまで頑張って来たら頑張って下さいとしか言えませんので、とにかくたくさん酸素を吸って赤ちゃんが苦しくならないように、頑張って下さいね!!!

母子ともに健康に、産まれますように、、❤️

• もえぴ

もえぴ

はい😊
    やはり陣痛の痛さは尋常じゃないんですね😂

ありがとうございます😊
    コメントみて心強くなりました✨

陣痛の痛みの中の深呼吸に苦戦してますが、いっぱい酸素吸って頑張ります💕

コメントありがとうございます🥰

• 3月31日
れな

痛いから産みたいに途中でかわります!頑張って下さい❤️

• もえぴ

もえぴ

途中で気持ち変わるんですね!!
    ありがとうございます😊💓

• 3月31日
みたむ

わたしも初産婦で一昨日産みました!まだ身体ガタガタです😂笑

たしかに陣痛はやばくて、一生分痛いと叫びましたが、終わりは必ず来ます!私は立ったり座ったり、ベッド柵握りしめたりいろんな方法試しましたが、テニスボールに座りながら痛みを逃したのが1番効いたかな?と思います☺️💦

でも赤ちゃんほんとにかわいいです!
安産お祈りしてます!
ファイトです!😍

• もえぴ

もえぴ

一昨日出産されたんですね😳
    お疲れ様でした😌✨
    まだ身体ガタガタなんですね💦
    職場の先輩にも力みすぎて、筋肉痛やばかったって聞いてます😣

病院に連絡したら、5〜8分間隔になるまで家で様子を見るようにと言われて、どう陣痛を乗り切るか悩んでたところでしたので、参考にさせていただきます😂

ありがとうございます!
    会えるのを楽しみに頑張ります☺️✨

• 3月31日
ぷぃん

いよいよですね!もうちょっとで赤ちゃんに会えるの楽しみですね(o^^o)

私は昨年12月に初めて娘を出産しましたが、産婦人科が近いのもあり陣痛5分弱の間隔になってから入院でした。陣痛が来てから18時間という長めの出産だったので最後は陣痛に飽きてはよ出てこいー!と叫んでましたが(笑)、赤ちゃんを無事に産んであげよう!終わったらおいしいものをゆっくり食べられる!と思うとがんばれました。

産むときは、産める!という喜びと必死さで痛くないと思いますし(笑)、陣痛はもうちょっとの辛抱です。
人生に数度あるかないかの経験だと思いますし、助産師さんを信じてがんばってくださいね!
応援しています〜(≧∀≦)

• もえぴ

もえぴ

はいっ😊

12月に出産されたんですね👶💓
    私も産院が近いってこともあり、電話した際に5〜8分間隔になるまで家で様子をみてくださいって言われ、どう痛みに耐えようか模索してるところです😂
    陣痛きてから18時間もかかったのですね💦おつかれさまでした😌✨
    私も美味しいものを食べるってのを目標に痛みに耐えようと思います☺️

はいっ!病院行ったら、助産師を信じて頑張ります✨
    ありがとうございます🥰

• 3月31日
あや

私も10分間隔くらいで腰が痛過ぎて
電話したらアプリで間隔
はかれてるうちはまだだから
もーすこし間隔短くなったら
電話してて言われました😂😂
でもたしかに病院ついてからの
子宮口6センチくらいから
いきんでいいくらいまでの
痛みはもう出産やめたい
今からでも無痛にしてくれ、、、
なんて思ってました笑笑
産まれてきたらメロメロです😍
絶対に耐えられるので
頑張ってください!!!❤️

• もえぴ

もえぴ

そうだったんですね😣
    私も5分間隔になるまで家で耐えて産院に向かい、無事出産できました👶💕
    コメントありがとうございました😊✨

• 4月1日
  • あや

あや

出産お疲れ様でした!!
    そしておめでとうございます😍
    ゆっくり休まれてください☺︎

• 4月1日
  • もえぴ

もえぴ

ありがとうございます🥰

• 4月1日