※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

旦那マジムカつく‼️お小遣いをパチンコで全部使ってしまって1週間💧帰っ…

旦那マジムカつく‼️

お小遣いをパチンコで全部使ってしまって1週間💧
帰って来ても会話もなく、

毎日仕事して、帰って飯食って寝て、また仕事……。
毎日同じ事の繰り返し💧楽しみもないし。
はぁぁ😩だって。

パチンコ行った日は遅くまで帰って来ず、お風呂も当然の様に一人で入れて‼️
自分の嫁と子供のいる家に帰るのがそんなに嫌か‼️💢

産後マヂ旦那が嫌い‼️
いたらいたで子供の足ずっと触ってるか寝るか😡
いない方が気楽ー😫

コメント

りーえ

うわー(>_<)
それ、ショックですね(>_<)

うちもまだ産まれてませんが
同じです。
ギャンブルとかはやらないけど
仕事から帰ってきてご飯食べてねて、会話なしです。。
そんなに帰ってくるの嫌なのかなってぐらい最近笑ってくれないし。。

離婚は考えないですか?(>_<)

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    正直考えます(。-_-。)
    お小遣い制に出来たのも子供産まれてからなので💦
    パチンコ行けなくなったとか児童手当とかに手を付けたら離婚しようと思ってます(。-_-。)

    • 2月25日
en

めっちゃわかります😭😭😭
殺意芽生えます(笑)

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    メッチャ芽生えます(。-_-。)姑にのし付けて返品したいですヽ(´o`;

    • 2月26日
  • en

    en

    私今朝実家に帰る夢見ましたwww
    子供みたいな旦那世話する余裕なんてないです( ¯⌓¯ )
    めっちゃわかります(笑)ほんと返したいです…

    • 2月26日