※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

仲の良い友達が最近3人目を出産しました(o^^o)旦那と相談して出産祝いを…

仲の良い友達が最近3人目を出産しました(o^^o)
旦那と相談して出産祝いを現金1万円とお尻拭き1箱をあげました。
3人目で色々持っているだろうし、現金と消耗品がいいかなっと思ったんですが皆さんが貰う側だとして率直にどう思いますか?
もっと可愛いのあげればよかったのかなっと今になって思います(;^_^A

コメント

ゆめか

嬉しいです(笑)
やはり、お金と消耗品が一番でしょう(笑)

• ままり

ままり

ですよね!やっぱりそれが1番(^ ^)

• 2月25日

助かるし嬉しいです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

• ままり

ままり

現金と消耗品助かりますよね。可愛くはないけど(笑)

• 2月25日
kana0614

お金が正直一番嬉しい笑
3人目の人には私も消耗品を渡します(^^)

• ままり

ままり

私も上の子の時お金が正直一番嬉しかったです(笑)
    困ったのは私はアニメ見ないのに自分の趣味のアニメグッズをくれた義姉です(;^_^A

• 2月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

1人目でも嬉しい心遣いだと思います(*^^*)
この前出産したので友達からプレゼントをたくさんもらってすっごく嬉しかったですが、内祝いの支払いがイタタタ…と思ってしまうのも事実です( ̄▽ ̄)💦
現金やおしりふきはあって困るものではないので、ありがたいですね(*^^*)

• ままり

ままり

出産祝いもらうのは嬉しいですが内祝いが大変ですよね( ̄O ̄;)
    現金と消耗品ならみんな使うし助かりますよね(^ ^)

• 2月25日