※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

姪っ子が二人います。義姉と両親と私はたまにお出かけするくらいですが…

姪っ子が二人います♡
義姉と両親と私はたまにお出かけするくらいですが
なかよしだとおもいます、、(本心が分かりませんがとても優しい義姉です)


GWに兄が仕事の休みがないので、
姪っ子たちと遊びたいのもあり
両親と義姉、姪っ子を
誘ってお出かけしたいのですが、

迷惑だと思いますか?

兄がいないとやはり
きまずいでしょうか💦

普段から何かあると私たちは兄より義姉の味方するほどなんですが、やはり良い人なので断れないだけなのかも、、と悩みます💦

コメント

minachi

気にしすぎじゃないですか?😊
誘っていいと思いますよ⭐️

  • ままり

    ままり


    本当はゆっくりしたいのに〜と思われても悪いし、さみしいなとおもい、、
    姪っ子だけ預かる方が嬉しかったりもするのかな、と思ったりも💦

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    誘ってみて反応みてから決めてみようとおもいます笑
    ビビリなので😂💦💦

    • 3月31日
♡Mママ子♡

私は嬉しいですよ!
夫が仕事なので、まさに義両親が義姉と甥っ子達と遊びに行くのに誘ってもらった立場です^_^
気は使いますけどね💦
でも嬉しいです!

  • ままり

    ままり

    まさに同じですね☺️💦
    そう思ってくれますかね、、、
    とても不安で笑

    一度勇気を出して誘ってみます💓

    • 3月31日
りん

仲がよければ嬉しいのでは?😊

でも言い方を断ることもできるようにしたほうがいいかなと思いました☺️

もしよければ〜都合が合えば〜など!

  • ままり

    ままり

    そうなんですけどGW長いし
    空いてる日あっておひまなら〜とかですかね?💦
    実際どこいくかにもよるんですかね😂💦
    義理の姉だとやはりグイグイ行けずに、向こうもとても謙虚なのでお互い遠慮気味で笑

    • 3月31日
  • りん

    りん

    そんな感じでいいと思います☺️👍
    わたしはいとこのお嫁さんと遊んだりしますよ🤣
    完全他人ですがw

    なるほど 笑
    それかお兄さん通すとかどうでしょう?🤔
    妹がもしよければ遊びたいって言ってるけどどう?みたいにうまーく言ってもらって🥰

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    兄が一番空気読めなくて😂
    むしろ行けよーみたいなこと言うので
    それはできない、、笑

    兄のバカさに義姉も嫌気がさしてないか心配なくらいです笑笑

    • 3月31日
  • りん

    りん

    それはお願いしないほうがいいですね🤣

    みむ。さんがうまーいこと相手を気遣いながら誘ってみるしかないですね!笑

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    ありがとうこざいます♡
    頑張ってみます♡

    • 4月1日
deleted user

仲がよければ嬉しいのでは?
まぁ、気疲れはすると思いますが、程よく自由時間も作ればのんびりできるのでは?

私は義姉や義姪っ子や義両親とお出かけは嫌ですが、それは仲良くないので。笑

  • ままり

    ままり

    仲がいいと思ってるだけで本当はいやなのかなぁとか考えてしまいます笑
    わたしならいやだなとかも思います笑

    断りやすい状況をたくさん作って誘ってみます(^^)笑

    • 3月31日