※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みーの
家族・旦那

旦那の女友達についてです。力を貸してください😭😭そして長文かもしれな…

旦那の女友達についてです。
力を貸してください😭😭
そして長文かもしれないです(*_*)

付き合っていた時に、私に紹介できないような女友達とは会わないで欲しいと言っていたのですが、最近また女友達と飲みに行ったりしている事実を発見しました。

旦那はiPhoneとiPadの二個持ちで、仕事の時はiPadを家に置いていってます。なので旦那が仕事の時間に私はiPadを使わしてもらってます。

先日旦那がケータイを無くしたので、その時にiPadと同期をしたのか、iPhoneの写真フォルダや着信履歴がiPadで見れるようになっていました。さすがにLINEは同期されていなかったのですが、メッセージアプリが同期されていて(それか元々iPadでのみやりとりしていた)女の子から「いつのみいく!」と連絡が来て始まっている内容のものがありました。

その女の子は、今の旦那と私が昔付き合ってた時から名前を知っている子で、彼氏(今の旦那)いわく、オレの先輩が好きな女の子!、らしいです。でも結構2人で飲みに行ったりしていたので、先輩が好きな女の子だとしても、すこし目障りな存在でした。もちろん私は会った事も喋った事もありません。

なので、旦那がケータイを無くしたタイミングで、iPadから連絡先を同期する前に、その女の子の連絡先を消してやりました!!

ですが、iPadで着信履歴をみると「〇〇さん」と見覚えのある名字がありました。初めは、会社の人か誰かかな?とゆうような登録の仕方でしたが、案の定メッセージを開くと、その女子でした。。
わざわざサン付けで登録してるところが何か疑わしいですね。

最初は、連絡先が消えていて誰かわからなかったようですが「〇〇だよーー」と分かると、冗談か本気かは分からないですが「オレの大好きな〇〇やんかー」と返信していました。笑
そして、今週飲みに行くかもしれないとゆう内容でした。因みに、土曜日と日曜日に会社の飲み会がある!と言っていましたが、もしかするとそのどちらかの日に会うのかな?と勘ぐっています( ̄▽ ̄)

女の子も自分から「のみにいこー」と連絡してきたり、正直すごく目障りなのですが、ふつう既婚の男性を軽々しく飲みに誘ったりするのかな?と思い、もしかしたら既婚の事を旦那が隠しているのかな?とも考えるようになりました。

その辺の価値観がよくわからないのですが、既婚男性を飲みに誘うのに抵抗がない人って結構いるんですかね??(*_*)

でもすごく目障り(←3回目w)なので、そのメッセージアプリから、その子が旦那に連絡してこなくなるような内容を送ってやろうと思っています。ですがどういう風に送れば良いのか分からず、皆様からヒントを頂きたくて質問させていただきました!!

まず、その女の子は旦那が既婚である事を知って近づいてきているのであれば、ヘタに挑発して2人でグルになってコソコソされると嫌なので、できれば波風を立てないように、彼女からフィードアウトしてくれるような内容にしたいです(´・_・`)が、内容が思いつきません。。

旦那が既婚を隠しているのであれば、その女子に優しく教えてあげてる😳みたいな感じにもしたいです。笑

あと経験談なども聞きたいです😭😑😭

コメント

つる

うちもよくあります!
旦那さんが送った感じにするなら、「最近嫁が体調悪そうで心配」みたいな内容にして探ります!(一度やりました)
自分で勝負するなら、そのまま「嫁ですけど不倫になりかねない事してる意識はありますか?」って聞きます!

• @みーの

@みーの

読みにくい文章に返信ありがとうございます(>_<)
    よくあるんですか!?!
    ほうほう。探った後は旦那に何か言われたりギスギスしたりしなかったですか??👀

• 2月25日
  • つる

つる

浮気症の旦那ですのでよくあります(T_T)
    だいたいそういうことしてる旦那が悪いので、旦那は気付いても何も言ってきません^^;
    だからあえて「最近女の子と連絡とってるのー?」と聞いて、隠したら「もし相手がいるようだったら私が直接連絡入れるからね?」と確認して許可も取ってます 笑

• 2月25日
  • @みーの

@みーの

私の旦那は浮気はないですが、なにかと女好きです(*_*)
    たしかに旦那が悪いですもんね!笑

その感じで1度聞いてみようかな( ̄▽ ̄)

• 2月25日
みかん

私なら旦那のフリして、
メッセージして
「飲み行きたいけど子供がインフル」
とか適当に書いて、
相手の反応(返事見て)

結婚してるのを知ってるか
知らないかを探りますww

• @みーの

@みーの

そうですよね!!
    そこが1番気になるんですけどね、、それを送るともうバレて後戻り出来ない感じなので( ̄▽ ̄)なにか致命的な一撃か、ほんとにもう会わないようになるくらいの言葉を送ってやりたいですねww

• 2月25日
ちこ(❁´ω`❁)

@みーみさんが相手にメールした事を
旦那様が知ったときに問題ないのであれば、
メールするのもありかもしれないですが、
まずは旦那様にメールみた事を伝えて、
嫌だという事を分かってもらえないでしょうか?( ; _ ; )
@みーみさんが良く思っていないのに、
それでも旦那様は飲みに行く価値があるというなら、そこは直して貰わないとこれから不安になっちゃいそうですよね。
パパになって家庭がある以上、ちょっと気晴らしに〜とか、ましてや相手が女性なら私は我慢なりません(´・_・`)

• @みーの

@みーの

そのやり方が1番優しいとゆうか、1番キレイですよね!!
    でもなんだかんだ言って私がダンナの事を信じれてないのかもしれないですね。

旦那を信じるのが1番良いとは思うんですがその女の子に連絡やめてもらいたいなって思ってしまいます( ̄▽ ̄)泣

• 2月25日

ジュテームって日本語で愛してるですよね。。
冗談でも許せないです(*_*)

• @みーの

@みーの

そうですよね!!冗談で言うか!?って感じですし、何より相手にスルーされてるのが。。笑

• 2月25日