※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
お出かけ

ディズニー旅行について質問です!ゴールデンウィークに主人が休みなので…

ディズニー旅行について質問です!
ゴールデンウィークに主人が休みなのでそこで新幹線でディズニーに旅行へ行こうと思っています✨
その頃には娘が約11ヶ月になっています(^^)
多分今の状況からだと歩けていません🚼
1日目ランド2日目シーの予定です!
中国地方から行くので長旅です💦みなさんおススメな事やおすすめな場所など知っている情報たくさん教えてください💦🙇‍♀️

コメント

ri☺︎

まだ赤ちゃんと行ったことないので
詳しくはわからないですけど、、
GWはアホみたいに混んでいると思うので
レストラン予約したりはした方がいいかもしれないですね😭

初めての来園の際にもらえるシールもらって
貼ったらお子さん喜ぶかと🙄💗💗
思い出にもなりますし😊

nao

赤ちゃんと一緒に行った事は無いですが、ディズニー好きなのでご参考までに☺️

・ミラコスタ、ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、に宿泊するとパークから近くて休憩しに戻りやすいと思います
・アンバサダーホテル内 シェフミッキー 食事をして居るとミッキー等キャラクターが席まで来てくれるので、一緒に写真撮影出来ます!
・GWという事なので パーク内は激混みすると思います。入場制限がかかっても大丈夫な様に 日付指定のチケット事前購入をお勧めします
・ベビーカーはレンタル可ですが 数に限りがあったはずです

是非楽しい旅行にされて下さい😌💓

mimari

ランドでしたら、シンデレラ城の裏にあるお土産屋さんがベビーグッズや玩具いっぱいでオススメです♡
あとうちの子はプーさんのハニーハントは凄い興味津々で見回してました😍✨
シーだとアリエルの所にハイハイできるスペースがあるので、楽しめると思います💛ちなみに同じエリアにベビーグッズのお土産屋さんもあります!
どちらもベビールームの位置だけはチェックしておくとオムツ替えの時など楽だと思います🙋
普通のトイレにもありますが、1つなので待つ可能性も高いです💦

あとベビーカーは持っていかれますか?
アトラクションに乗る時は外に止めますが、バルーンが1000円くらいで売ってるので付けておくと探しやすくて良いかもしれないです✨キャストの方がベビーカー整理で移動させることがあるので!
ご存知でしたらすいません💦
楽しんできてくださいね😍

カナ吉

私も子どもが11ヶ月の時に行きました。
GWでなくてもご飯時は混雑、レストランの予約も埋まっていると思います。
オススメは、ご飯の時間を早めること!
昼→10時半入店
夜→5時
くらい早い方が良いです。
昼は11時くらいになると、みんなちょっと早いけどご飯〜ってお店に来るので瞬時に席が埋まります。
赤ちゃん連れ、ベビーカーがあると使えるテーブルも選ばないと行けないので、早めに行った方が良いです。
私が行ったときは、11時くらいに来た家族連れが席が無くてずーっと待っていました。
お腹が空くと大人でもイライラするし、子どももグズる前に食べさせてあげたいので、早め早めのご飯がオススメです。

ママリ

関西よりの中国地方在住です。
新幹線移動だと3時間半ほど新幹線の中です💦お子さんすごく大人しければ問題ないと思いますが、騒がしくしちゃいけないので、かなり長旅になりしんどいです😭私も独身時代は新幹線で行ったりもしてましたが、子どもが小さいうちは飛行機ばかりです!交通費はあまり差がありませんし、飛行機なら1時間乗ってれば着きます。その後、バスに乗り換えとかありますが、同じところにずーっといるより、子どもも気が紛れてくれるので、私は飛行機の方が断然楽だなと思ってます☺️