※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

治療を始めて1年経ち、生理が来ました。病院を休むべきか、先生に相談していいでしょうか?

また生理が来てしまいました!四月で治療を始めて1年になります。一旦病院お休みした方がいいのでしょうか?その事を先生に伝えればいいのですか?

コメント

みゆゆ

おやすみする理由はなんですか?^_^

• ラッキー

ラッキー

なかなか出来ないので休憩も必要かと思いまして!

• 3月31日
さっぴー

私も不妊治療でタイミング法をしてそろそろ1年に近づこうとしています。
毎月生理がきて落ち込んでます💦
そろそろ人工授精に入るかもしれないのですが、気持ちが追い付かず病院行きたくないなって思う自分がいます💦
私も一旦お休みしようか悩んでいます😅
ラッキーさんがどんな治療されてるのか分かりませんが、もし疲れたと思っているなら少し距離をとるのも有りだと思います。

はじめてのママリ🔰

求められてるお返事とは少し違うかもしれませんが、私は妊活1年経てお休みして初めて妊娠しました。
生理が来る度に涙が止まらないくらい落ち込んで、妊活そのものがストレスになっている気がして、病院に行くのも基礎体温測る事も排卵日を気にする事も全てやめました。
こういうパターンもあるので、一度お休みしてもいいかもしれません🙇‍♀️

• ラッキー

ラッキー

先生に言った方がいいのでしょうか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何も言いませんでした😅
    予約などしていない限り、気にする必要はないかと思いますよ!

• 3月31日