※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
家族・旦那

早めに帰るって言ってこの時間まで帰ってこない。月1で夜飲みに行って、…

早めに帰るって言ってこの時間まで帰ってこない。

月1で夜飲みに行って、毎回0時回って帰ってくる。

息子可愛くないんかな。

週1の休み位晩御飯みんなで食べて家族3人でいるって出来ないのかなぁ?

なんで休みの日は友達と遊びに行く日なんだろ?

コメント

ぱんだ

本当そー思いますね。
日本人ってとくにそんな気がします。
もちろんみんながではないですけど、海外では何よりも家族が優先、子ども置いて出掛けない、一人で歩かせないとか珍しくないですょね。
日本人はまだまだ仕事が大事、残業、家族置いて友達、お酒、父親の姿って本来違う気がしますょねー。

• ぐるぐる

ぐるぐる

週6で夜遅くて息子と顔合わせる時間もないのに、休みの日位家族優先出来ないんだなーってつくづく思いますね。
    月1位って本人思ってるみたいですけど…

• 3月31日
アンパンチーまま

うちもよく喧嘩になります😅

子どもの事を愛してくれてるのは伝わるし分かります。
母親は子ども優先に毎日過ごしてる
けど、旦那はまだ自分優先の過ごし方って感じです。

母親はほとんど子どもを1人で見てますが、父親は1人で見ることなんてないですもんね。。。

好きなことできる旦那がたまに羨ましくて憎いので、たまにめちゃくちゃに八つ当たりしてます😅💦

• ぐるぐる

ぐるぐる

ほんとその通りですよね。
    お風呂毎日ひとりで入れて、家の用事して四六時中子供と居てお世話して…
    いつまで自分が可愛くて楽しくしたいの?飲みに行くのが癒しでストレス発散って、子供と居るのが癒しでストレス発散にならんの?って思います😭

• 3月31日
すず

ほんとそれですよねー。
うちのも昨日飲みいって3時くらいに帰ってきました👏終電で帰るからって言ってこれです。しかも謝ることも出来ない猿以下です。(笑)
最近やたら飲み行くのでわたしも今後同じことやり返してやるつもりです( ˙³˙ )♥️笑笑

• ぐるぐる

ぐるぐる

3時とかありえなさすぎる😱
    家族の時間もっと大事にしてって言ったら、じゃあ平日もっと早く帰ってこれる仕事に変われってか?ってなんでそっちの思考になるのか理解不能すぎて、こいつとは話にならん。ってつくづく思いました。
    猿以下その通りですね(笑)
    人と思って接するのやめます(笑)

• 3月31日
mii🌼

うちもまさに帰りを待ってるところです😑出掛ける前に、帰るとき連絡して!と言ったのに、さっき連絡きたのは『いま楽しい~もう少し飲むね!』ってゆーLINEです笑

正直、旦那が楽しんでるのはどうでもいいです…笑。帰りの時間気にしろって話がわからないのかな😩

可愛い子供がいたらなおさらはやく帰ってきたいと思うけど…🤔

わたしもお酒解禁したら、旦那に赤ちゃん預けて同じことしてやりたいです😁←言ってるだけで、実際子供が心配で飲みに行けなさそうですけど…笑

• ぐるぐる

ぐるぐる

私も妊娠中、絶対子供旦那に預けて飲みに行ってやるって思ってましたが無理でした(笑)
    産まれたら心配すぎるし、可愛すぎて夜傍を離れるなんて出来ないんですよねー🤣

• 3月31日
  • mii🌼

mii🌼

飼ってる3羽のインコの世話もまともにできないのに、子育てできるのか不安です😁でも、今後安心して友達と遊びに出掛けたりしたいので色々任せたいとは思いますが…なかなか難しいとこですね🤣

旦那さん無事帰ってきましたか?😌

• 3月31日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

帰ってきて色々話しましたが、無駄でした😇
    もう猿だと思って日々過ごそうと思います(笑)

• 3月31日
  • ちょこ

ちょこ

結局、朝の7時半に帰って来ました!
    ラウンドワンでボーリングやってる写真が送られて来ました😂

• 3月31日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

しばいていいと思います😇

• 3月31日
ちょこ

月1で飲みならまだ全然少ない方です。

こちらは、仕事の付き合いやプライベートなどで週1以上ですよ!

そして今だに帰って来ません😂

• ぐるぐる

ぐるぐる

うちのは週6で仕事が遅く、子供と顔合わせる時間ないのに、飲みに行くのが腹立つんですよね…
    家族の時間大事にしたいだけなのになーって伝えたら、職変われってか?って聞かれたので、頭弱すぎで話にならんと思いました😇

• 3月31日
あーちゃん⑅︎◡̈︎*

うちは週4くらいで仕事終わりに一旦帰ってきて夜中に遊びに行っています(;´Д`)
息子は寝てるから遊びに行っても大丈夫っていう考えらしいです。
夜中に泣いてても俺には何も出来ないからって!!笑
いつになったら父親の自覚が出来るのかなー??って思って呆れて何も言ってません!!
自然にこれじゃダメだって分かってくれるのを待つつもりですが…いつになることやら^^;

お互いイライラですね(TT)

• ぐるぐる

ぐるぐる

ほんと男っていつまで経っても父親の自覚ないんでしょうね…
    でもそのうち、絶対息子に「パパとは寝ない!」とかパパ見知りされると思います😇
    その時に思い知ればいい!(笑)
    そう思ってお互い頑張りましょうね…😭

• 3月31日
  • あーちゃん⑅︎◡̈︎*

あーちゃん⑅︎◡̈︎*

私もまさに今日そう思ってました!!笑
    今日息子をお風呂入れる約束だったのに、急遽誘われて遊びに行ってしまったので…イラっとしてそのうち「父ちゃんじゃ嫌ー!!」ってなってしまえって思ってました^^;笑
    イクメン父ちゃんが羨ましいですね!!
    がんばりましょっっ(*゚▽゚)ノ

• 3月31日