※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵タイミングについての質問です。排卵検査薬を使用しているが、多嚢胞性卵巣症候群の影響で常に反応あり。31~1に排卵予定が、2~3日でも30.31.1にタイミング取れば大丈夫でしょうか?

タイミング昨日取れなかったから
今日、明日、明後日と頑張りたいなー😢

病院でのタイミング法してる方いますか!?

31~1に排卵かな!と言われたのですがそんなドンピシャで当たるものなのかな!?と半信半疑です!笑

一応排卵検査薬も自分で1日3回してますが
多嚢胞性卵巣症候群の為にいつも反応してます。
ただ強陽性などは分かるのでまだ排卵してないんですが、、

31~1に排卵しなくて、
2~3日にもし排卵だとしても

30.31.1とタイミング取れば問題ないですかね!?

コメント

まなみ

タイミングでしたが、1回目は元々排卵に間に合ってなさそうで結果駄目でしたが、2回目のタイミングで妊娠できました。
先生の見極める腕もあると思いますが、当たるとは思いますよ❗あたしは自然で5年できなかったのに、不妊治療してすぐ授かったので😅
先生がタイミングの日指定してないんですか⁉️
たぶん30と1日がいいんじゃないんですかね⁉️それか+3日だと思います❗
あたしの行ってたとこは毎日のタイミングはなかったです、1日おきか1日のみでした。