※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠初期で下痢が続いていたが、急に止まった。赤ちゃんに影響はあるか心配です。

3/25 妊娠検査薬薄っすら陽性
排卵日が恐らく3/10
今日が4w5dなのですが、
2日前の夜から何か食べると下痢、
しかも水下痢でお腹もゴロゴロ言いまくってたのですが、
今日の昼を最後に夕方以降、
お腹は痛いしゴロゴロもなるけれど
下痢は止まりました。
これって赤ちゃんに
何かある可能性がありますか?😵
下痢にびっくりしてたのに、
今度は急に止まってびっくりしています…

コメント

まぁす

私も初期はずっと水下痢が続きました。ホルモンが影響してるみたいなので下痢が特に赤ちゃんに何かあるとかは無いと思います。
ただ、病的な下痢の場合は脱水になったりするので受診した方が良いです!
特に出血やものすごいお腹が痛いとかじゃなければ様子みて良いと思いますがまだ未受診の場合は近いうちに診察受けてくださいね☺️

• Y

Y

下痢はよくなる人がいるみたいですね💦ただ、下痢が急に止まったことに、何かあったのかな?って気になっています💦
    つわりが急に止まる、みたいなことと同じなのかと💦

出血や激痛はありません✨

• 3月31日
  • まぁす

まぁす

私の場合ですが、腹冷えのような痛さの下痢が続いてましたが毎日あるわけでも無く、気付いたらここ何日、出てないなと思ったら今度は便秘になりました。
    下痢がどのくらい続くかは個人差があると思うので止まるぶんには問題ないと思いますよ❗

• 3月31日
  • Y

Y

そうなんですね💦
    今朝、普通の+下痢でした😂
    下痢で安心する自分…😅😅
    とにかく無事を祈るのみですね!
    ありがとうごさいます✨

• 3月31日