※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま
子育て・グッズ

保育園に通われるお子さん、また通われてるお子さんをお持ちの方、靴下はどこに名前書いてますか?教えて下さい。

保育園に通われるお子さん、また通われてるお子さんをお持ちの方、靴下はどこに名前書いてますか?教えて下さい。

コメント

なまけもの

靴下をめくった時に上の方に白く書ける場所があるのでそこに書いちゃいました💦
でも、見にくいよなって思って娘の名前をアイロンスタンプで付ける予定です!!

• 3兄弟まま

3兄弟まま

一時保育の時はそこに書いてたのですが、同じく見にくいかと思って悩んでました😫

• 3月31日
ちゃー

これ凄く便利ですよ!!
靴下のちょうど土踏まずの所にアイロンで付けるタイプで、出来上がりも可愛く買ってよかったです!

• 3兄弟まま

3兄弟まま

便利ですね☺️お名前シール、違うものを購入済みなので悩みます💦

• 3月31日
あゆ

足の裏に当る部分に書いてます。
誰から見ても分かりやすいので、間違えにくいかなと思い…💦
皆さん、だいたい同じ場所で買うので、他人さんが履いて帰らない為にも、大きく書ける場所に書いてます。
それでも、何回かは間違えて他人さんにうちの息子の靴下を履かせて、うちの息子は、汚れた時用の靴下を履いて帰ったりしてました。

• 3兄弟まま

3兄弟まま

やはりそこが無難かな?と思ってます😫ありがとうございました!

• 3月31日
ぐるにゃー

履き口の厚くなってるゴム部分の内側です!

• 3兄弟まま

3兄弟まま

最初そこに書いてたんですけど、見にくいかと思って悩んでました💦

• 3月31日