妊娠中から肌の痒みが悪化し、皮膚科で診断を受けましたが、塗り薬があまり効きません。授乳中でも飲める内服薬があれば教えてください。
元々肌が弱カラダ中痒くて皮膚科に通っていましたが
2人目妊娠してる頃から酷くなり今も痒くて辛いです💦
皮膚科で塗り薬を処方されて塗ってるのですが
あまり効き目がありません
温めると痒くなるのでお風呂あがりとか
布団に入ったりすると痒いので
寝ながらかいてしまってます💦
皮膚科では脂漏性皮膚炎と接触皮膚炎と
診断されました
塗り薬たげでなく授乳中でも飲める
内服薬があれば教えてください!
同じような方いらっしゃいますか??
- みほ(5歳4ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
同じ症状でした!痒過ぎて眠れず、皮膚科に行くも、妊娠性だからどうしよもないねーで終わりでした
もしかして寒冷蕁麻疹てまはないですか?
みほ
薬も貰えなかったんですか💦💦
寒冷蕁麻疹とは言われてないので
なんとも言えないんですが
どーなんでしょか😭