※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について質問があります。写真のボディスーツは、肌着を着せてその上から着せるものでしょうか?また、半ズボンを履かせるのは良いでしょうか?

夏の赤ちゃんの複層についての質問です。
写真のボディスーツって、この下にノースリーブの肌着などを着せて、その上にボディスーツだけで着るものですか?あとは半ズボン履かせたほうが良いですか?

コメント

くらら

ボディスーツは肌着だという認識です。室内だったらこれにレギンスでもも良さそうですが、外出するときはTシャツとズボン履かせます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    これが肌着なんですね!
    結構しっかりした生地だったので、これ1枚なのかな?と思ってしまいました😂
    ズボン必須ですね!ありがとうございます!

• 3月30日
ゆうり

わたしはこの形さ全部肌着としてます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    肌着という認識なのですね✨
    おしゃれなのでこれ1枚なのかな?と思ってしまいました😂
    助かりました!ありがとうございます!

• 3月30日
ぜろ

これが肌着なので、これ1枚にズボン履かせてました🤔スーパーなど近所にちょっとした買い物程度ならこの服装で出掛けてました🤔
オーバーオールでも良いと思いますが、ズボンは履かせないとオムツ丸見えで恥ずかしい&不快に思う人もいますね🙄

• ママリ

ママリ

コメント&写真までありがとうございます✨
    たしかにオムツが見えてしまいますね💦
    ズボンは必須ですね!
    ボディスーツにズボンだとシャツinみたいになりますがそんな感じで着せていましたか?

• 3月30日