※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

愚痴です。ご批判はいりません。夜勤明けから友達の家で飲んで寝て起き…


愚痴です。ご批判はいりません。


夜勤明けから友達の家で飲んで寝て起きて
16時くらいにご飯食べて帰るってラインきて
そこから連絡なし。
朝からなんだから早く帰ろうとか思わないのかな?
先週もお金ないのに後輩に奢るって言うから貯金から出して。
自分だけ自由にできて羨ましい。
結婚してから飲みに行ったことなんかない。
旦那の借金やら税金滞納の支払いでお出かけ
なんて余裕もないのに。
今月だって食費だけでカツカツ。
ストレスばっかり貯まる。
働くって言ったらまだいいんじゃないかしか言わないし、
会社に保育園の手続きにいる資料出してまだ
来ないし(2ヶ月くらい)
わしのせいじゃないって言うけど確認くらいしてくれてもよかったとおもう。日に日にストレス😭

コメント

ポテトヘッド

なんかまだ独身気分なんですかね💦
旦那の借金あるのに
後輩に奢る為に貯金下ろすんですか?
ありえないですね😅
そんなに先輩ぶりたいんですかね💦
そりゃぁストレス溜まりますよー😭
おつかれさまです😭

  • na

    na

    何にも考えずに行動できるって羨ましですね😭
    こっちはお出かけする余裕もないのに...お小遣いもないし...
    羨ましいばかりです。
    公園くらいしかないのにそこも20分くらい徒歩でかかるし急坂なので毎日は行けないし😭

    • 3月30日
ママリ

借金もあるのに後輩におごるとか('-' ).........。
そこまでして先輩面したいんですかね?
自分が我慢して旦那が好き放題だとイライラしますよね!

  • na

    na

    早く支払いなくしたいです😭
    借金三万税金滞納も三万で
    こっちはどこもでず我慢してるのに
    タバコは吸えて飲みには行けて
    なんなんだって思います😭

    • 3月30日