※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

生理きちゃった・゜・(ノД`)・゜・。ううう…

生理きちゃった・゜・(ノД`)・゜・。
ううう…

コメント

だうにー

リセット、つらいですよね😭
私も第二子の妊活で12回くらいリセットしました!😭😭😭
その度に泣いたり落ち込んでため息ばかりでした。。
赤ちゃんのタイミングでお腹に来てくれるんだ!今じゃないんだね💦
っていつも自分に言い聞かせてました…
生理が来たいま、妊娠中に出来ないことを楽しまれてはいかがでしょう?
お酒を飲んだり、お子さんと思い切り走り回ったり!
気休めかも知れませんが、また頑張りましょう‼️‼️
私もリセットを繰り返したのでおつらい気持ちはほんとに分かるつもりです😔

• しぃ

しぃ

第二子の妊娠おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    ほんと良かったですね!!!体調気をつけてくださいね😊

優しいお言葉ありがとうございます🍀
    去年の11月から、排卵検査薬使ってるんですけど、今月もダメでした😖
    病院にもいって、卵管造影とかもやったんですけどね😖

一人目で授かり婚だったので、こんなにできなくて、妊娠するのは奇跡の連続なんだとほんと思います😖

12回はお辛かったことでしょう😖ほんとおめでとうございます😊

排卵検査薬とか使ってましたか?

• 3月30日
  • だうにー

だうにー

ご自身がリセットされておつらいときに、私に対する優しい御言葉…
    ありがとうございます😭❤️
    優しいしぃさん、絶対に赤ちゃん来てくれると思います!!
    私も祈っています✨✨

私も1人目のときは病院に行ったもののタイミング2回目であっさり妊娠したので今回も楽勝かな〜なんて呑気に構えておりました…
    排卵検査薬を使ってセルフでタイミングを見計らってトライし続けること数ヶ月…
    かすりもしなかったので病院に行きました!
    1人目のときは卵管造影しましたが今回は卵管造影はしませんでした🙆‍♀️

とにかく2人目が欲しくて欲しくて、いつできるのか分からない真っ暗なトンネルから抜け出せない感覚がストレスだったので人工授精にも2回挑戦しました!
    それでもダメで、年末年始の病院のお休みのために私もその月は人工授精をお休みして排卵検査薬を使わず自分で排卵日を予測して(生理がほぼピッタリきているので予測しやすかったのだと思います!!)
    タイミングをとったら自然妊娠しました✨

私みたいなパターンもいるので、ほんとにいつ授かるか分からないものです💦💦
    人工授精など散々お金を使ったのに結局セルフでタイミングを見て自然妊娠しましたので💦💦

赤ちゃん、いつしぃさんのお腹に行こうかなぁって考え中なのかな?👶
    優しいしぃさんがママになってほしい!って思ってきっと来てくれると思います💓

• 3月30日
  • しぃ

しぃ

そうなのですね!!!
    色々行動されていたのですね!!!

すごいです😊❇
    結果、自然に授かることができてほんと良かったですね💕

お体大事にしてくださいね💖💖

私の一人目のこどもは、先天性の病気や症状を複数もって産まれて来ました。妊娠中は、何も分かりませんでした。

この子に早く、兄弟をつくってやりたいんです!!3人兄弟憧れてます🌠将来助け合える家族を残してやりたくて!!

ありがとうございます🍀気長に待ってみます!

4月から仕事復帰にこどもはやっと保育園です!

がんばります!!!

• 3月30日
  • だうにー

だうにー

私も1人目が多指症という、右手の指が6本で産まれてきました😔
    (今は手術で綺麗になりました!)
    私も妊娠中のエコーでは気がつかず…
    私の中ではそれがちょっと引っかかってしまい、次の子にも何かあったら…と思ってなかなか初めは妊活に前向きになれなかったんです。。
    しぃさんは将来助け合える兄弟をつくってやりたい!ととても前向きな考え方で素晴らしいと思います✨✨
    前向きで優しいしぃさんのところにきっと2人目、3人目来てくれると信じてます💓

私も来月4月から保育園に仕事復帰なんです😊
    環境が変わって気持ちも新たになると思いますし、良い結果がついてくると良いですね♡

あっ!
    あとは私は藁にもすがる思いだったので、赤富士の写真をiPhoneの壁紙に設定しました😳
    迷信だとは思いつつ、とにかくやれることは何でもやりたくて!
    設定してから割りとすぐに妊娠したような記憶があります✨
    あとは寝室にザクロの絵を飾るなんていうのは風水的に良いみたいですね!
    信じる者は救われると思って印刷したものの貼り忘れて使わなかったのですが😭

頑張ってください♡

• 3月30日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます🍀やってみます🌠
    お子さんのこと教えてくださりありがとうございます!
    色々ありますが、お互い頑張りましょうね🙆

• 3月31日