

ymama
エアバギーココプレミア使っています💡
一つ前のタイプで首すわりからしか乗れないやつです。今出ているやつは新生児から乗れるタイプなので、それだったら良かったなと旦那と話していました!
ただ、重いです!走行性はすごい良く、しっかりしてるのでその面はとても良いです♩
B型ベビーカーも欲しくなりますが、まだエアバギーでお出かけしまくってます👌

はじめてのママリ🔰
普段の生活スタイルに合っていれば買い換え必要ないですが、電車バスによく乗る、狭いスーパーなどの店内は入りにくいのでその点をクリアしてるなら長く使うに問題ないです!
うちはバスに乗ることもあるのでセカンド買いましたが今も公園や近所の広めのスーパーはエアバギー使ってますよ🙂

たくママ
エアバギー使ってます。
安定性もあるし、段差も特に不便に感じずに進めますし、快適です。
まだ長男が乗ってますが、日よけも他のものに比べるとしっかりあるので寝てたり、日差しや風の強い日などはかなり重宝します。
ただ、ちょっと重たいです(笑)
だからこその安定感なんだと思いますが、うちは特に不便に思ったこともないですし、値段の価値はあるかと思います。
コメント