※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

エアバギーココプレミアの耐久性と不便さについて質問です。大きくなったら軽いベビーカーに買い換える方が多いと聞いたが、エアバギーは使い勝手はどうでしょうか?

エアバギーを使っている方に質問です。エアバギーココプレミアの購入を検討していますが、こちらは長く使えますか?途中で買い替えますか?
大きくなると軽いベビーカーに買い換える方が多いと聞いたのですが、エアバギー は不便でしょうか??

コメント

ymama

エアバギーココプレミア使っています💡
一つ前のタイプで首すわりからしか乗れないやつです。今出ているやつは新生児から乗れるタイプなので、それだったら良かったなと旦那と話していました!
ただ、重いです!走行性はすごい良く、しっかりしてるのでその面はとても良いです♩
B型ベビーカーも欲しくなりますが、まだエアバギーでお出かけしまくってます👌

はじめてのママリ🔰

普段の生活スタイルに合っていれば買い換え必要ないですが、電車バスによく乗る、狭いスーパーなどの店内は入りにくいのでその点をクリアしてるなら長く使うに問題ないです!
うちはバスに乗ることもあるのでセカンド買いましたが今も公園や近所の広めのスーパーはエアバギー使ってますよ🙂

たくママ

エアバギー使ってます。

安定性もあるし、段差も特に不便に感じずに進めますし、快適です。
まだ長男が乗ってますが、日よけも他のものに比べるとしっかりあるので寝てたり、日差しや風の強い日などはかなり重宝します。
ただ、ちょっと重たいです(笑)
だからこその安定感なんだと思いますが、うちは特に不便に思ったこともないですし、値段の価値はあるかと思います。