※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

排卵から10日目で検査した結果、胎嚢はまだ見えない可能性がありますか?

今日朝一の検査で最終的にはこの濃さになりましたが、水曜日に受診だとまだ胎嚢は見えないと思いますか?
排卵検査薬使用して恐らく排卵から10日目になります。

コメント

*はな*

見えないと思います。
1人目の時にこの位の薄さで反応して、更に1週間後に受診しましたが見えませんでした。
多分、さくら*さんと同じ週数くらいで妊娠に気づいたんですが、先生には「よく妊娠に気付いたね!」と言われたましたよ!
私は早く受診してしまい胎嚢が見えなくて不安になったので、もう少し待ってから受診したほうがいいと思います。

つゆる

出産まで約九ヶ月。定期的に見てもらえるだけで、あとはちょっとした検査があるだけでほとんどやることないですよ。
お気持ちは分かりますが、せかせかせずにゆったりなさったらいかがですか?
その方があかちゃんにも良いですよ?

ママり

実は3月上旬に流産してまして最後のチェックとして水曜日に予約が入ってまして😅
どうせなら延ばした方が良いかな?と思っての質問でした💦
特殊ですみません😓
延ばせたら延ばしてもらおうと思います!
有難うございます☺️

早い人で4週後半から胎嚢見えるみたいです。
でも見えなかったら不安になるのでできたら5週に入るまで待った方がいいと思います☺️💓

• ママり

ママり

水曜日だとまだ4週半ばですから本当微妙なところですね😂
    延ばせたら延ばしてもらおうと思います!
    有難うございます☺️

• 3月30日

退会ユーザー

生理開始日が0w0dではなくて、排卵日を2w0dにした方が正確です!(28日周期の人でないと0w0dから数えるとズレが出ます)
    今日が排卵日から10日目だと水曜日は4w0dですね😖💦

• 3月30日
  • ママり

ママり

確かに今回排卵予定より4日くらい遅れたのでそうですね😓
    じゃあ、尚更難しいですね😂
    医師と相談してみようと思います!
    有難うございます☺️

• 3月30日
はじめてのママリ

ドゥテストですよね?
ドゥテストは判定線の方が濃くなったら胎嚢が見える目安ですよ🌟

胎嚢はhcgホルモンが1000以上じゃないとほぼ見えなくて
ドゥテストの逆転反応がその目安です。

妊娠おめでとうございます💞

• ママり

ママり

ドゥテストです☺️
    じゃあ、今この濃さだとまだまだそうですね😂笑
    有難うございます☺️

• 3月30日