子育て・グッズ 5ヶ月半から離乳食をはじめてもう少しで1ヶ月になります。どのぐらい… 5ヶ月半から離乳食をはじめて もう少しで1ヶ月になります。 どのぐらい食べれれば いいのでしょうか? 食べは結構いいです。 お粥、野菜、タンパク質等 それぞれ小さじ何杯ぐはいですか? サイトや本を見てもよく分からず😭😭 最終更新:2019年3月30日 お気に入り 離乳食 サイト 野菜 タンパク みゆう(4歳1ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳) コメント m うちはこれを参考にしていて、これの通り食べてます☺️ 3月30日 みゆう ありがとうございます😭💓 これは、野菜は 全部合わせて小さじ3を目安ってことですか?😭 かぼちゃ 小さじ2 にんじん 小さじ1 合わせて3 みたいな汗💦 3月30日 m そうです😊 2種類以上の野菜をあげるときは合わせて小さじ3にしてます! 3月30日 みゆう 参考になります😭💓 ありがとうございます💓 3月30日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みゆう
ありがとうございます😭💓
これは、野菜は
全部合わせて小さじ3を目安ってことですか?😭
かぼちゃ 小さじ2
にんじん 小さじ1
合わせて3 みたいな汗💦
m
そうです😊
2種類以上の野菜をあげるときは合わせて小さじ3にしてます!
みゆう
参考になります😭💓
ありがとうございます💓