※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
妊活

生理が遅れて陽性反応が出たが心配。妊娠継続できる例を知りたい。腰痛や腹痛、乳房の痛みがある。

前回生理開始日が、2/14 で
今月は18~20日の間に生理予定日でした。
しかし10日経っても来ず、3/28の朝に検査薬を使うと
線が浮き出てきました、、、 ☺️
しかし線薄いかな?と思い気になっています、、
一年前に稽留流産を経験し、やっと先々月に一度陽性反応が薄く出てましたが化学流産で、今回また陽性反応が出たのですが化学流産になってしまうのでは、、?
ととても怖いです。
腹痛と腰痛も出てきて(特に腰痛)
お腹も緩くなってきて、織物も白っぽい感じ、、
唯一残っているのは胸の痛み(乳首も)、、

同じような状況で妊娠継続できた!
というママさんたちはいらっしゃいますでしょうか😭😭

コメント

ママリ

線薄くないですよ🤗
信じましょう!

Rie

妊娠検査薬の陽性であれば
妊娠.出産カテでお願いします。

妊活されてる方が
いらっしゃるので
配慮お願いします😭💦