※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
妊娠・出産

前駆陣痛で入院し、検診で赤ちゃんの体重が減少。子宮口が開いておらず不安と辛さを感じています。早く赤ちゃんに会いたいと思っています。周りの友人が出産しているので不安です。

5日前ほど前駆陣痛でフライング入院。
そして今日検診に行くと赤ちゃんの体重が前より200gも減っており、それに前駆陣痛あるにも関わらず子宮口が開いてないということで
赤ちゃん産む自信なくなりすごく辛いです。
もう正産期に入り早く会いたいです。
周りの人や友達は赤ちゃん産んでいて私は出来るのだろうかと不安でいっぱいです。
前駆陣痛に期待を持たされメンタルやられます。

コメント

つーちゃん

体重が減るのは不安かもしれませんがまだ37週ですからそう焦らなくてもいいと思います。前駆陣痛は産まれるまで長続きもするものですから、前駆陣痛が来たからすぐ産まれる、というわけでもないですよ。

☆a☆

赤ちゃんの1番良いタイミングで本陣痛始まるから、大丈夫ですよ!
ちゃんと産めます👍れぇさんの今の不安な気持ち、赤ちゃんに伝わりますよ!いつでもいいから、待ってるね〜と穏やかな気持ちであと少しの妊婦生活過ごしてください。

体重はエコーでの計測は誤差があるので、心配いりません。産まれてから、体重全然違うじゃん!って事はよくありますし😊

ぱん

私も健診で赤ちゃんの体重が横ばいでしたけど、だいたいの体重だから全然気にしないでーって言われました!
私も前から前駆陣痛があり期待していましたが、予定日超過中です😂笑
ソワソワしすぎて何回も不安になったり前向きに考えたり気持ちが落ち着かないです💦
赤ちゃんのタイミングなので、もはやら気長に待つしかないと思うようにしました☺️