※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

今日旦那のお母さん側の実家に行ってきたのですが、旦那のお母さんの妹…

今日旦那のお母さん側の実家に行ってきたのですが、
旦那のお母さんの妹さんの子供が4歳2歳生後1ヶ月でした!
旦那のおばあちゃんとおじいちゃんが私の息子(2ヶ月)と、生後1ヶ月の子をだっこしていて孫とひ孫を抱っこしているというなんとも不思議な状態になっていました🤣
旦那のお母さんが若くで旦那を産んでいて、旦那のお母さんの妹さんが40歳以上で出産し、私は20代前半で出産したのでそうなのですが凄いこともあるんだな!っとビックリしています✨
こんな感じの方いらっしゃいますか?✨

コメント

むな

私ではないですが周りには何人かいますよー!
自分の妹と子供が同級生とか結構います!

  • RIR

    RIR

    妹と子供が同級生は凄いですね✨

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

それはなんとも不思議な感覚ですね😊💓

私が出産してすぐ、母親が面会に来たらロビーで母親の中高と一番仲良くしてた友達が私と同じ産院で私と同じ日に出産してました😂💓
母親がおばあちゃんになって、友人はママになるのかと不思議な感じでした😅

  • RIR

    RIR

    すごいですね!!そんなこともあるんですね😳

    • 3月30日
くらら

同学年で甥と叔母の関係の子がいましたー!

  • RIR

    RIR

    叔母側ちょっとショックですね😂

    • 3月30日
deleted user

父は6人兄弟の6番目で長男とは15歳離れています。
長男の長女(私の従姉)と父は5歳差。
従姉の結婚と父の結婚が同時期で、子供が産まれたのも同じくらいでした。

従姉の長女が10月生まれ、うちの姉がよく年2月生まれで、学年は同じです。

私のおばあちゃんからしたら初ひ孫と孫が同い年です。
ちなみに、私のひいおばあちゃんは当時生きていました。
ひいおばあちゃんからしたらひ孫と玄孫が同い年です。

従姉の子供達からしたら曽祖母(?)現在のうちに生まれ会うことができました。

  • RIR

    RIR

    すごいことが繋がりすぎてビックリですね😳

    • 3月30日
ひとむ

うちも孫とひ孫が昨年うまれた感じです笑笑
私が産んだのがひ孫で叔父のところが孫ですね笑笑

  • RIR

    RIR

    意外とあるあるなんですね笑

    • 3月30日
deleted user

ちょっと違いますが義母と私の祖母が年齢近いので
息子はほぼ同じ年齢のおばあちゃんとひいおばあちゃんに抱かれてます🤣

  • RIR

    RIR

    おばあちゃんとひいおばあちゃんが近いこともあるんですね😳

    • 3月30日
YuATiDia

同じではないですが
私の旦那の実家もややこしいです(笑)
義母が旦那を17歳で産み、
下に弟と妹がいるのですが
再婚して40歳でまた1人産んだので
末っ子がまだ小6です😂
そして旦那の弟のところには
5歳3歳0歳の3兄弟がいるので
旦那のおばあちゃんは
孫も多いしひ孫も多いし
覚えるのが大変そうです(笑)
勢揃いで外出するとよく
どうゆう家族構成か聞かれます(笑)

  • RIR

    RIR

    年齢差がすごい近くなるんですね😂
    他人からしたらどういう区切りか分からないですよね笑

    • 3月30日