※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」のDVDを購入したいと思っています。種類が多くて悩んでいます。オススメありますか?

2月に一歳を迎えた女の子のママです☆

「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」どちらかのDVD を購入しようと思うのですが、オススメありませんか?

ネットで調べてみたら種類が多すぎて悩んでしまいました。

よろしくお願いします(^O^)

コメント

ジャンジャン🐻

まずはTSUTAYAでレンタルしてみたらどうでしょう❓^_^

• あやぽん

あやぽん

回答ありがとうございます(^O^)

その手がありましたね!レンタルしてみます。

• 2月25日
エリナ

いないいないばぁ!の新しいの3月?に発売しますよ💓

• あやぽん

あやぽん

ゆきちゃんのDVD は予約したんです!届くまでまだ時間あるので他にもうひとつ買おうかなと思っていました。

• 2月25日
canaria

うちはお母さんと一緒よりいないいないばあが好きです( ´ ▽ ` )ノたぶん同じ年頃の子が出てるからかなって思います( ̄▽ ̄)お母さんと一緒はちょっと大きいかなって思いますね💦3歳ぐらいの子かなって💦

• あやぽん

あやぽん

そいいえば、うちの子もいないいないばぁのほうがニコニコしながら見てます!
    いないいないばぁのDVD 中心に探してみます!

• 2月25日