※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

娘が悲しいぐらいにパパ大好きです。旦那が仕事から帰ってきたら、娘は…

娘が悲しいぐらいにパパ大好きです。

旦那が仕事から帰ってきたら、娘は奇声をあげてテンション上がりまくります😂

朝も旦那は6時半頃に家を出るので、娘は日によってその時間に起きれる日と起きない日があります。
でも、起きれた時は、朝から奇声をあげるし、眠気まなこでも、旦那が行く用意してるのを見たら必死で飛び起きます…笑

夜、旦那がお風呂入った後に仮眠してて、9時や10時頃に起き出した場合、娘は眠くなってほぼ寝かかってても、パパが起きるなら私も起きるって感じで、娘はテンション上がって寝なくなります😂😂

ほほえましくていいんですけど、毎日一緒にいるのは私なのに…って少し旦那に嫉妬してしまいます😁笑
たまにしかいないからこそ、娘はパパがいるのが嬉しいのは分かるんですが、私にも奇声あげるぐらい喜んでほしいです😂笑

同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喜んでくれるの、嬉しくないですか?
私とはずっと一緒にいるからこそ、主人の帰宅でテンションが上がる子どもたちを見てると微笑ましくてたまらないです😌😌

  • 🌸

    🌸

    旦那に喜んでくれるの嬉しいし、ほほえましいんですけど、ちょっと嫉妬してしまうんです…笑

    • 3月30日
ネガ

同じですよ笑
全然態度が違う笑

  • 🌸

    🌸

    態度本当に違いますよね😂😂😂
    パパはたまにしかいないのに、ズルいですよね…笑

    • 3月30日
つぴこ

かわいいですね(笑)
うちも、そこまでではないですけど、父大好きな娘です😁

良い顔します、旦那を見る時(笑)

  • 🌸

    🌸

    かわいいんですけど、私はちょっと切ないです😂笑😂

    良い顔してる時の娘さん、かわいい顔してるんでしょうね💕😍

    ちなみに、私の娘は、旦那が別の部屋に行く時、めっちゃ寂しそうな顔します…笑

    • 3月30日
ゆか

うちの息子もパパ大好きで、帰ってきたらぴったりくっついて離れません😂
「おーいママここだよー」ってなりますけど、家事も捗るし、旦那が父親として頑張ってくれてるので、家にいてる間は母親業ちょっとサボれる🤤と思ってます😂笑

  • 🌸

    🌸

    息子さんもくっついて離れないほどパパ大好きなんですね💕😍

    確かに、家事はかなりはかどります😝笑
    そして、旦那に抱っこまかせて休憩しちゃってます…笑

    • 3月30日
me

同じですよー!
帰ってくるまでグズグズ言ってても、鍵がガチャって開いたら玄関まで行って待ち伏せています♡笑

そして何故か絵本を読んでもらってます😆

最初は私もいーなぁと思ってましたが、最近は帰ってくると機嫌直るし、私のしたいこと(ご飯の準備など)スムーズにできるので大助かりです♡
それに、私にグズグズいうのは甘えだなぁと思えるので♡

  • 🌸

    🌸

    玄関で待ち伏せなんてかわいいですね💕😍
    旦那さん、玄関開けて息子さんが待っててくれたら嬉しいでしょうね😆💕

    絵本読んであげるなんて、旦那さん素敵すぎます💛


    私も家事はかなりはかどります…笑
    洗い物とか余裕で全部終わります…笑

    • 3月30日
ゆえ

普段パパ嫌!とか言うくせに、パパが帰ってくるとテンション高くなります(笑)パパがご飯食べてると抱っこ!と言ったりパパと一緒に寝たり。
現在二人目妊娠中なので、パパ好きの方が有り難いかな~と思ってます。
ママっ子だと出産後大変そうなので💦

  • 🌸

    🌸

    パパ嫌と言いながら、パパに甘えちゃうところ、女の子って感じですね❤
    かわいいですね😍

    確かに、2人目妊娠したら、パパ好きはありがたいかもです😆💕
    妊婦に抱っこは重いし、出産の時も入院中パパに甘えてもらわないとだし…

    • 3月30日
みーたん

うちも一緒です(笑)
旦那がタバコ吸うので部屋わけてるんですが旦那がこっちの部屋に来るたびにお尻ふって旦那が来るの待ってます(笑)

  • 🌸

    🌸

    旦那さんが来るの待ってる姿かわいらしいでしょうね💕😆

    私の娘は、旦那が別の部屋に行く時、かなり寂しそうな顔します…笑

    • 3月30日
  • みーたん

    みーたん

    それ分かりますよー旦那が自分の部屋に帰る時バイバイしたらギャン泣きですもん(笑)

    • 3月30日
ゆな

うちの息子もそうで旦那が帰ってくるまでずーっと泣いてたりしても帰ってきたら大はしゃぎとかまじメンタルやられてました😂
最近パパよりママになって嬉しいですが旦那寂しそうで逆転したなーって思います笑

  • 🌸

    🌸

    態度の違いにたまにショックうけますよね…笑

    逆転する場合もあるんですね😲
    私もいつか逆転してほしい😆笑

    • 3月30日
なるぽん

同じです。
パパが抱っこしていてかわろうとするといやがられます💦
寂しくなることもありますがその間にゆっくりしよーと思えるようになりました😊

  • 🌸

    🌸

    パパの抱っこが大好きなんですね😆

    私も、旦那が帰ってきたら、抱っこは旦那にまかせて、休憩したり、家事してます…笑

    • 3月30日
田中ママ

私もちょっと嫉妬したことがありネットで調べたのですが、
お父さんは遊んでくれる人、お母さんは身の回りのことをしてくれる人って区別してるそうですよ。
お母さんと一緒だと安心してるってことかなと思います^_^

  • 🌸

    🌸

    子供は小さいなりに区別してるんですね😲
    確かに、お父さんは遊んでくれる人って感じですよね😝
    パパは、いいとこどりしていきますね😂笑😂

    安心してくれてたら嬉しいです💕

    • 3月30日
アスティー

うちもです!
7ヶ月の次男は泣いたら抱っこしてくれるのはパパたわと悟ってすぐパパの方に泣きながら行きます😅
私だって家事をしなくていいならすぐ抱っこしてあげるのにー!😫
抱っこしてないとグズグズな時、パパが帰ってきたら私の膝の上からすごい勢いで降りてパパの所に行きます😅

  • 🌸

    🌸

    パパは本当にいいとこどりですよね😂

    パパのところにすごい勢いで行かれたら、かわいいんですけど、切ないですよね…😢笑

    • 3月30日