※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
ココロ・悩み

マックで注文したカフェラテがブラックコーヒーだった。イライラしてしまい、レシートを投げてしまった。同じような経験ありますか?

さっきマックでドライブスルーして、カフェラテ頼みました。いつも子供が寝てるときに飲むのが楽しみで…。
しばらく車走らせて、さぁ飲もう‼️と思ったらブラックコーヒーだった‼️飲めないのに…。別に混んでなかったのに…
すぐ戻ったけどなんかイライラしちゃって…すいませんでしたって言われたけど、ほんとにねぇ。と言ってレシートも渡したら、レシートが届かずに投げた感じになっちゃいました…
反省…
こんなようなことありますか?😢

コメント

マクドナルドは本当ミス多すぎます😭
入ってないとか、違うとか、何度も何度もあります(´;ω;`)

• 食べることが趣味

食べることが趣味

私もありました‼️入ってないこと‼️多いですよね😢💦

• 3月30日

私なんてこの前、
シャカシャカチキンのレッドペッパーが食べたくて!
子供が寝てる間にドライブスルーして、それだけを買ったらパウダー入ってませんでした・・・笑
しかも気付いたのはそこそこ走った後・・・

色々頼んで、入れ忘れたのなら分かります。
けど、それしか頼んでないのに・・・
ただのチキンだった悲しさ・・・笑笑

面倒くさくてもどるの辞めましたが💦
マクドはほんまにミス多いですね!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

わかります、寝てる間のドライブスルーが唯一の楽しみなんです‼️なのに‼️ってかんじですよね‼️なぜ1つしか頼んでないのに忘れるのか…意味わかりませんね😠

• 3月30日
あーちゃん

近所のマックは本当にひどいです😂毎回なにかしらミスされます。この前はレジで注文確認したのに中身違いました。笑
むかつきますよね😇ままさんのレシートの件はわざとじゃないなら気にしなくて大丈夫ですよ!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

確認しながら袋にいれますよね?なぜ間違えるのか…💨ムカつきますよね😠😠😠あれ、多分わざとじゃないんですが、わざとだったかな…イライラしてたんでちょっとあやふやです…けれどどっちにしろ態度悪かったんで反省です…投げちゃって申し訳ないです😢

• 3月30日
ゆり

私も何度かドライブスルーで入れ忘れされた事あります。
ストローがないとかナゲットソースがないとか。
そのぐらいはまぁ100歩譲って受け入れますが、さすがにセットのバーガーを入れ忘れされた時はすっごいムカつきましたね。
すぐ電話して家まで持ってきてもらいましたがメインのバーガーがないのはあり得ないだろって気持ちが拭えなかったです。
もし今後もこんな目に合ったら嫌だなと思い次の日にホームページのカスタマーセンターに事の次第をメールしましたよ。
今回のミスが本社に伝えられず店舗止まりになってる懸念もあったので。
そうしたら利用店舗から連絡があり丁寧に謝罪してくれました。
しかもバリューセットの無料券5枚も頂けてビックリ。
私は今後も利用したいし改善して欲しくて意見しただけなんですが。
ネットでは色々対応が悪いと書かれてる事が多いけど実際はしっかり誠実に対応してくれましたよ。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

やはり何度もありますよね💦なぜそんなに多いのか不思議です💨
    メインであるバーガーを忘れるなんてあり得ないですね‼️そうやってしっかり対応していただけるんですね‼️しっかりした対応は素晴らしいですが、またミスがおこらないように改善してほしいですね💨もしもう一度ミスがあったら連絡してみます、よく行くところなのでまたミスがあっても嫌なので💦💦😢

• 3月30日
たんそく

ドライブスルーではないですが、私が学生の時は同じ店舗で何度も何度もミスされました💦
なので、受け取ったらその場で確認して毎回「今日はこれ違いますよ。」と言ってました😅
楽しみにしてたものが違って、しかも飲めないものだったらイライラしてしまいますよね💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか‼️それ酷すぎませんか😠何度もって💨
    そうなんですよ、イライラしちゃいました😩

• 3月30日
ママリ

マックの入ってない
違うものが入ってるミス
めっちゃありますよね。

お出かけ先だと戻るの大変ですが
私はだいたい家で食べるので
店舗に電話します。

と、何かしらの無料券と共に正しい商品を届けてくれます(^^)

• 食べることが趣味

食べることが趣味

やはり多いですよね😩💨普通確認しませんか?😠
    家なら店舗に電話したほうがよさそうですね😲けれど離れたところに出掛けていたらどうするつもりなんだろうと思います😠

• 3月30日
ママリ

マクドナルド私もやられました😅
ドライブスルーで飲み物を紙袋に入れてもらったんですけど、上の蓋が取れてたみたいで気づいた時にはシートが、飲み物でベタベタでした……本当に絶句でした。。全額返金してもらったのですが、イライラおさまらず。です😅

• 食べることが趣味

食べることが趣味

えーーー‼️あり得ない‼️それは返金じゃ済まなくないですか?😠😠😠

• 3月30日
うさぎちゃん🐰

あり得ないですね…
人間のやることだからミスはあると思いますがマクドナルドってすごい多いですよねそういうの…。
だいたいしてカフェラテとブラックコーヒーどう間違えるんだアホかって感じです…💢
ストロー入れ忘れとかならまだ「人間のやることだから仕方ないか」と割り切れますがさすがにそれはイラつきます😰
学生のバイトが多いのも一理あると思いますが、お金を頂いてる以上はしっかり働いて欲しいですよね。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ、ちょこちょこあるんです💨けど1つの注文で間違えられたのは初めてです😠
    学生多いですよね‼️けれどお金貰ってるし学生とかバイトとか社員とか関係ないですよね、しっかりしてほしいです‼️

• 3月30日