※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

アリスでお宮参りとニューボーンフォトを撮影し、4万円のアルバムセットを購入したが、後悔している。写真Lサイズを自分でアルバムに入れるほうが良かったと思う。増えデジのアルバムが無駄になるか迷っている。

アリスでお宮参りとニューボーンフォトをとり
ベビコレ?キャンペーンに4万円のアルバムセットを購入したんですが、後から考えたらアルバムに入れるとなると1枚6000円かかるので、写真Lサイズを買い自分達でアルバムに入れても良かったなと思い後悔してます💦😢笑
安い予算で済むのでこれからそうするようにしたら最初に買った増えデジというアリスのアルバムが無駄になりますよね、、
1人目だからってはしゃぎすぎました💦😔笑
増えデジにはお宮参りとニューボーン等今現在は4枚ほどアルバムに入っています🤔
これからは写真Lサイズ購入するだけにするか迷います、、みなさんどうされましたか?

コメント

同じく、息子のとき増えデジ買いました🙋🏻‍♀️💓
結果、2人目も同じようにしないと可哀想よね…と、2人目も増えデジ買いました。笑
1歳の誕生日だけ追加で撮って、次は七五三かなと思ってます。

• み

増えデジ高いですよね💦😔
    二人目も別にですか!💦🤣すごいです💦笑

• 3月30日
ポテトヘッド

最初のお宮参りのぶんだけ
大きいやつにして
それからのお食い初め
初節句はL版の安いやつにしてます😅
毎回何万円も使えません😑

• み

そうですよね🙄💦毎回数万円はきついですもんね( ´_ゝ`)
    アリス高いです💦わら

• 3月30日