※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

40歳独り身で独り暮らししてる義姉がいて、けっこう自己中なんですが、…

40歳独り身で独り暮らししてる義姉がいて、けっこう自己中なんですが、義母はその姉のいいなりというか、かなり気遣ってます。

まぁ、そこは義母が大変そうだけど私が口だすところじゃないから気にしないようにしてますが、

今度のGWに他県に住んでる母親が初めてこっちに泊まりに来るのでどこかで一緒にランチでもと義母に伝えたら「家にいたら」と言われて「旅行でもいくの?」と聞いたら「行かないけど。。。」と返ってきました。

おそらく義姉がいるから義姉からその日に出掛けたいと言われてもし行けないと言ったら不機嫌になるからだと思います。

わざわざ他県からくる母親より、GWずっと家に帰ってる義姉をとるんだなとなんかガッカリしました。

ちょっと愚痴でした。。。

コメント

嫌ですね😣
そんなしょっちゅう会える人を優先するんだぁ…って思っちゃいます

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます✨
    ですよね。。。
    しかも、その話をしたときは父親も来るかもってなってたんです😓
    両親がくるのに、ただのお出かけを優先するのかと思ったら、なんかわたしの両親を軽く見られてるみたいで嫌でした。。。

• 3月30日
sun

今後お世話になる可能性があるからじゃないですかね?
妹に比べたら不幸せだからかわいそう同情とか、、
後歳いってくると頑固になったりして毎日一緒にいるのでおれるというか😂

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます✨
    うーん、おそらく旦那さんが長男なので今後お世話をするのはうちら夫婦ですね😅
    同情はあるのかもですが💦

• 3月30日